ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィッツくんがやってきた!~おうち編~

玄関ホールのヴィッツくんのおうちの様子です。
うちの犬たちにわんわんされて、最初はちょっとびっくりしたヴィッツくん。
でもすぐ慣れちゃって、サークルからでて遊びたいようです^^;

ケリーはさすがママだけあって子犬に対する接し方をよくわかってるんだけど、サンは自分が末っ子なのとオスのプライドなのか?ヴィッツに最初は攻撃的でした。。^^;

でも、ヴィッツのサークル側の外?(つまりこっちとサンを隔離)にすると、ヴィッツに対して全然わんわんとかしない。アタシが近くにいるからだめってことかね??w

ヴィッツくんの性格の良さに救われてますw

P6230005.jpg


P6230007.jpg

P6230010.jpg

P6230011.jpg

P6230013.jpg

P6230016.jpg

  1. 2007/06/23(土) 16:58:03|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:4
<<ふつかめ | ホーム | ヴィッツがやってきた!>>

コメント

追記:

夕食は45gふやかしフード完食しました♪
  1. 2007/06/23(土) 18:06:35 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

フワフワ~可愛い~頭でかい~~♪
ちゃっかりサンちゃん写りこんでますね(笑)
私のニオイを覚えてもらわねば~ご対面できる日が待ち遠しいです。
  1. 2007/06/24(日) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集 ]

キャーッ!かわいー!ヴィッツ君ストーカーで、携帯からアクセスよんヽ(≧▽≦)/

写真機も購入したのー?たくさん写真が見れて嬉しい♪何回も見に参上しちゃう~(*^_^*)
  1. 2007/06/24(日) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. yako #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>マリン母さん
そうなの。。w
頭でかくて、アタシの頭に手をかけたまま後ろに転がっていった。。汗
仙台の競技会のとき連れて行くと思うのでヨロシク!


>yakoちゃん
携帯でも見れるって便利だよねw
カメラは古いデジカメです^^;
急に出費がかさんじゃってカメラまで回らなくなっちゃった@@;
うちのニューフェイスよろしくね~w
  1. 2007/06/24(日) 01:54:38 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

