ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にじゅうよっかめ

あーあ。。。凹


午後、お天気になってきたので、網戸にしつつみんなでまったり遊んでたら、
市民センターの横通路を人が通って、バニラがワンワンしちゃって、当然群れでワンワンはじめた。

そこまではいつものことだからいいのだけれど(よくはないけれど)興奮するとバニラはサンの首根っこを噛んで抑えに行くのをまねしたのか、サンがヴィッツの首根っこを噛んだ。
ヴィッツが降参して腹出して鳴いてるのにずっと噛み続けてる。

けがはなかったけれど、ヴィッツはとんだとばっちりだよ。。


雨でストレスもたまってるってのもあるのかな。
アタシも風邪で頭がいたいのであまりかまってあげれないってのもあるのかな。



さて、16時前に第二にいってみた。
3頭は完全放牧でめんぼくない。
サンダルで行きました!爆
だって頭痛いんだもん^^;

タミちゃんがいたので、ヴィッツは抱っこして見学。
遊びたそうにしてワン!っていってました^^;

行きは吐いたけれど帰りは吐かない。
もうちょっと車にちょこちょこ乗せる機会を作らなきゃっておもうのだけれど、いろいろと思うようにいかず。。。

帰りもほんとはホームセンターのペットコーナーにでも寄りたかったのだけれど、渋滞してたし頭痛いしでまっすぐ帰って来ちゃったしm

帰宅後、犬たちの足と体をバイオチャレンジで拭いて、ヴィッツも拭いて、ちょっと遊ばせたら仲良くサンと遊んだので、すぐにサークルへ。

昼間のアレは特に気にしないで遊べたからよかった~。。。


そういえば、タミちゃんのママに、ヴィッツ一週間でおっきくなった~といわれた。
明後日のワクチン時での体重測定が楽しみだな~♪

学校行ったら体高もちょっとはかってもらってみたいところ。
成長の記録としてw
  1. 2007/07/16(月) 13:57:19|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<にじゅうごにちめ | ホーム | にじゅうさんにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

