ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にじゅうににちめ

写真とるのわすれた@@;

今日は犬の学校の先生に、ヴィッツをみてもらいつつ、いろいろとアドバイスしてもらいつつ、今後のヴィッツの教育方針?!(笑)について相談してきました~。

思えば、犬のことをわかっているようでいて、しつけ教室なんてもうある程度大きくなってから通ったわけで、子犬のうちの「初めて」シリーズのやり方はなーんもわかってなくて、1時間ほどの間に3回もいやな思いをさせて先生に怒られた爆

だってそんなこと習ってないもん@@;

例えば、カラーは少しつけたりしてたけれど、リードをはじめてつけるときにどうするかとか。。(最初嫌がってもすぐに慣れるものだとおもってた爆)
なんかそうじゃなくて、もっと段階を踏んで慣れさせる方法ってあるのね^^;;;

改めて勉強になりました^^;;

そういう意味で飼い主のアタシが、ヴィッツの年齢に対して、やることが少し遅れてるといわれてしまった爆


ちゃんとトイレシートにオシッコできたし、先生の(臭い?^^;)足に興味津々w

教室の裏の廊下は暗いのだけれど、そっちまでヒョコヒョコいっちゃって、積み上げてあるドッグフードの袋にかじりついてたそうです爆

先生にも性格いいって言われたので、アタシがいやな思いをさせないようにますます気をつけないと^^;



さて、ヴィッツくん。有り余るパワーで、サークル外にあった紙袋(出かけるときに急いで中のバスタオルを抜いてぶんなげていった封筒)をサークル内にひっぱりこみちりじりにしてました@@;
さらに、壁のサンもかじったあとがありました@@;
蹄与えてるのにz

で、3頭がもう閉口しちゃって、特にサンは「そんなにそんなにあそんでられねー」ってかんじでちょっと冷めちゃって、ヴィッツひとりがテンション高いw

バニラは、ヴィッツが近づくのは結構だいじょうぶになってきたけれど、若干イーっていう顔をしたりします。バニラにとっては豆台風接近中なのだろうw


662-0.jpg

662-1.jpg



写真いただきました^^;



そういえば、昨日?のことだ。確か。。。

3頭のうちの誰かがウンコしたのよ。
で、片付けようとしてる矢先にヴィッツが盗み食いっていうか、ウンコくわえて逃げて行った@@;;;;;

ヴィッツよ、、、おまえも食糞犬か?!


で、今日、祖母がちょっと救急車で運ばれたので(たいしたことなかったのだけれど)夜、急遽外出したら、ヴィッツ、ウンコした形跡はあるのにウンコがなーい@@;;

食べたのか、、、?汗
  1. 2007/07/14(土) 14:03:31|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<にじゅうさんにちめ | ホーム | にじゅういちにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。