ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうくにちめ

全国的に雨みたいだけれど、仙台もまとまった雨が降っています。


朝、ヴィッツと上で遊んでいたら、突然ドアが開いてサンが乱入してきちゃった@@;

来れないようにサークルでフェンスしてるけれど、サンもアジ犬の端くれなんだな爆

ヴィッツとアタシのイチャイチャタイムを邪魔されて、当然ヴィッツはアタシよりサンのほうが好きなわけで^^;

サンとヴィッツの遊びは相当激しい。
小さいから狭い部屋でも結構なスピードで走れる。
サンがあおるから、ヴィッツもスイッチはいる@@;
あぜんとしてしまった^^;;;
ビデオに撮りたいくらいだったよ。。

そしてやっぱりヴィッツは物欲よりも食欲だとおもう今日このごろ。
ご飯っていうと目の色かえてガツガツ食う。子犬なのにあっという間に食べちゃう。
まるで大型犬みたいだ。
現在のところふやかしフードではあるけれども、我が家で食べるスピード一等賞。
食べ終わると容器をひっくりかえしつつブチキレて、「もうないよ?!!」って吠えていますz



P7110001.jpg



P7110002.jpg



P7110005.jpg



P7110006.jpg



P7110008.jpg



P7110009.jpg



P7110010.jpg



午前中、ちょっと事務所にて写真撮影。

ソファーの割れ目が気になる様子w
「わん!」とか吠えるからワンコと遊んでるのばれちゃった^^;(別にいいんだけどw)
やっぱり相当でかくなってない?!@@;



~夕方編~
ヴィッツは排泄を促すとちゃんとオシッコするようになりました。
かしこいわ~♪(親ばかモード)
あ、そういえば、昨日サークルに両手前足をかけたままシッコしやがった!爆
はじめてみた、そういう子w

今日は犬たちと一緒に放しつつ、3頭のご飯を準備。
これからでてくるご飯に夢中のバニラは、ヴィッツが前足を背中にかけても、ちょっとだけ嫌がっただけで二人の距離は近づきつつあります爆

我が家のサンはほかの犬にちょっかいを出して逃げるのを楽しむことがよくあるんだけど、今日はヴィッツにちょっかいを出されては追い払い、ヴィッツもおもしろがってサンを挑発w

そしてヴィッツも一丁前にシンクのところに前足をかけて立ち上がり、首を長くしてご飯を食べたそうにしてましたw

でもヴィッツのご飯タイムはまだなので、3頭にご飯をあげてる間に2階へ。
楽しく遊びました。
その後いったんサークルに戻そうとすると、抱っこの状態で文句たれつつ暴れます爆
  1. 2007/07/11(水) 06:28:01|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<はつかめ | ホーム | じゅうはちにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

