ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練所ひゃくろくにちめ。

ヴィッツ生後9ヶ月だー!
わーいわーい!
おかげさまで、すくすく明るく素直に無邪気に育ってくれてます♪

体重6.6キロ、体高37.8センチだそうです!!

思ったより体重が少なくてビックリ@@;
バニラですら6.4キロぐらいあるんだけど。。^^;

体高のほうは順調ですね♪


IMG_1999.jpg






さて、実は我が家にはいまシェルティーの保護犬がいます^^;

11月末に某保健所から、明日処分されるというところで、夕方まで保健所の窓口で引き取り手がいないか情報を聞きつつ、ずーっと待っていて、結局誰も引き出せない状況だったところを、救出してきました^^;

♀ということだったのに、引き出してみたら♂だったし、収容所というところは掘建て小屋で、うすら寒く、係のオバサンは犬を犬ともおもってないような扱いでした。。

そんなこんなで、皆さんに助けていただきながら何とかやって来て、ここにきてとても元気になり、人間にも甘えるようになってきたんです!!!

かねてから里親さんを探していましたが、いまなら自信をもって引き渡しができます!!!

ボブくんっていいます。かわいいんだよ~。
詳しくはボブログにて!!!
  1. 2008/01/19(土) 09:50:52|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<訓練所ひゃくななにちめ。 | ホーム | 訓練所ひゃくごにちめ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

