ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうしちにちめ

金曜日に1時間ぐらい会場に行ったときは、車酔いも激しかったし、帰宅して下痢(便に粘液ついてる感じ)で、それは治ったけれど、1日目も往復吐いてた。でも2日目は往復吐いてなかったし下痢もナシ。

みんなに代わる代わる抱っこされても人がいっぱいでも犬がいっぱいでも全然震えることもへたれることもなかったし、むしろ早く地面に降りたそうにしてたw

メッシュゲージ内ではケリーの甘え泣きにブチキレて吠えたり、水の容器にブチキレて吠えたりして、バニラが吠えれば負けずにバニラに向かって吠えるし、それなりに満喫してたようでした爆


昨日は帰り際、訓練所のSちゃんとKちゃんにもヴィッツを抱っこしてもらってかまってもらった。「震えてないから性格よさそうだね」ってKちゃんがいってたw



シェルティ飼いのDさんにも話しかけてもらったし、コーギー飼いでこの間ボーダーを飼ったTさんともお話できたし、ヴィッツがいるだけで誰とでもお話しできちゃうのだw
子犬パワーおそるべし!

クールくんにも匂いを嗅いでもらったりして、たまたま一番可愛い時期にたくさんの人に見て触れてもらえてよかったーとおもったのでした♪



午前中、事務所にちょっと連れてきて爪きり。
拘束静止法しようとおもったら、今まで以上に暴れるようになった@@;
2週間で相当自我の部分が成長している模様。。。爆
いや、笑い事じゃなくて、ほんとにすごいんだって!@@;



さて、夕方。
抱っこして外へ。
その後2階でちょっと遊んで、いったんサークルにしまったらウンコまみれになってた@@;
足を拭いてちょっと玄関ホールに放しつつ、サークルの掃除をしてたら勝手にサークルを乗り越えて犬たちのほうへ遊びに行ってるし@@;
っつーか、追いかけっこなんて子犬の動きじゃないし!!爆
バニラのことなんて、一丁前に追いかけ回すんだよ!w


しかし、ホントに急にでかくなって来た気がするよ。
まだ子犬だからもうちょっと太っててもいいんじゃないかな?っておもうんだけど、フードの量とウンコの量の兼ね合いもあるし、なんといっても動きが子犬じゃないし@@;
でも甘え鳴きだけは子犬なんだよ!w
  1. 2007/07/09(月) 06:33:39|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<全然関係ないけど^^; | ホーム | じゅうろくにちめ>>

コメント

やっと・・・

ヴィッツ君に会えて嬉しかった~でも「本物なんだ!」と思ったら何故か緊張した。ヴィッツ君は思っていた以上に小さくて可愛くて毛量多めで小顔の美形シェルパピーでした。ホントは抱っこもしたかったけど「いいのかなぁ」なんてちょっと遠慮しちゃったんだー…ん~残念!!聞きたい事話したい事が満載!!今度はもっとゆっくりヴィッツ君&ミロの話がしたいです。

それと!!!
8日欠席だったからオメデトウも言えなかったけど「バニラ~クリーンランおめでとう!!」秋からまた一緒に頑張ろうね!!
  1. 2007/07/09(月) 16:58:01 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

ええ@@;

てか、ゴー&ビー君のリード持ってたしスタート前だしとおもって、アタシも抱っこしてもらうのを遠慮しちゃったよ^^;
次会ったときは抱っこしてね?!!w
ホント、ゆっくり話したかったー。2日目でないって、1日目に知ったのよ@@;
で、朝から探してたんだけど見つけられず。。残念!

後からビデオみたらゴールのところで声かけてくれたのが何度かあってうれしかったー!

バニラ、ホントにやっとです^^;
ありがとー!
  1. 2007/07/09(月) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

