ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィッツがやってきた!

仙台空港着9:10。ヴィッツははるばる名古屋からやってきました!

お友達が飛行機?関係なので、根回しをお願いしておいたおかげで(笑)9:10に飛行機が着いてて、あと10分くらいまっててくださいといわれたのだけど、5分もしないうちにヴィッツくん運ばれてきました!!!

若干吐いた形跡はあったけど、元気です。

アーロン卿さんと一緒に行ったので、車の後ろにシートを敷いてオシッコタイム。
上手におしっこできました。たくさんでましたw

ちょっとだけ粉ポカリをとかしてお水を持って行った。
のどが乾いてたみたいで、お水を飲みました。(でもこれ、帰ってからにすればよかったかも^^;車で吐いてしまったようだ)

わりと騒音の中だったのだけれど、ヴィッツはそんなに怖がる様子もなく、アーロン卿さんにも遊んで遊んでしてたし、車の中も好奇心旺盛なかんじでしたw
そうそう。一回だけじゃれぽーずで、「わん!」ってないたw
かわいい~~~~!!!


家についたら、なぜかサンとケリーが脱走してきちゃってて、直接ヴィッツとは接触させてないんだけど、サークルごしにわんわんしてしまった。。ヴィッツごめん^^;;;

対面はもう少し落ち着いてからにさせようとおもう。

サークルに入れたらちょっとクンクンしたw
アタシが近くにいくと泣き止む。でも用事以外は離れてますw

ごはんとお水をあげたけど、ごはんはちょっとだけ食べただけ。

ゆっくり休んでまた夕方ごはんだね!!
P6230032.jpg


P6230015.jpg

P6230021.jpg

P6230027.jpg

P6230033.jpg




P6230035.jpg

  1. 2007/06/23(土) 11:23:45|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:3
<<ヴィッツくんがやってきた!~おうち編~ | ホーム | いよいよ>>

コメント

お世話様でした~。
1枚目の写真頂いていきます~。
ヴィッツ君、なかなかのもの持ってるね。
あとはオーナーの育て方次第・・・(^^)
  1. 2007/06/23(土) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. アーロン卿 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

ヴィッツ~~~!

もうダメ。
メロメロリ~ン。
ってか、子犬見ると乳出そう笑
  1. 2007/06/23(土) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. りずまま #-
  4. [ 編集 ]

>アーロン卿
お世話様でした~。
ホント、いい子に巡り会えて感謝デス。

>>あとはオーナーの育て方次第・・・(^^)

育て方と環境と。。。^^;
これがどーしてなかなかむずかしいw
ガンバリマース。(力抜きつつ)



>りずまま
ホント、しぐさのひとつひとつがかわいくて、ぜひ生で味わってもらいたいw
乳でちゃう??!
それ、母性ってか母乳ジャン@@;
  1. 2007/06/23(土) 17:34:26 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

