ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうさんにちめ

がーん!
朝からショックな出来事がぁぁぁ@@;

トンネルを片付けて、今日はヴィッツとふたりで思いっきり遊ぶぞー!とおもって、部屋の中をグルグルとちょっと走ってみたんです。

そしたらヴィッツくん、どんびき。。。。。

そそくさと壁に寄って座ってこっちを冷めた目でじっとみてる@@;

仕方がないので死体のふりしつつ、指先だけパタパタとしたら頭とかにのっかってきてぐちゃぐちゃにされましたm

調子づいてきたところでまた起き上がってガオー!とかやったら戸のほうにいって帰りたそうにしてました。。。。汗


アタシと遊ぶのがイヤなんかいっっっっっっ!!!

狭い部屋だからだよね?!
きっとそうに違いない。

早く広いところで思いっきり走りたいな~。


仙台はもうずーっと雨続きです。。。




さて、今日は葬儀とかがあったため、ヴィッツのお昼ご飯が夕方4時になっちゃいました@@;

時間をずらして晩ご飯を遅くしますz

要求吠えが激しくなって来たヴィッツ。

夕方6時頃になるとすごいですw

とりあえず2階でボール遊びをしました。鬼ごっこは止めておきましたm

あと、ウンコした後も吠えてますw
「ウンコしたよ~」とお知らせしてるんだな。

おしっこは促すとわりとすぐするようになったかもしれない。
おりこうさんだね~w


P7050038.jpg



この写真なんかやけに大人っぽい@@;
来たときと全然ちがくない?!
子犬の二週間ってすごく大切な時間なんだね??汗


P7050030.jpg



P7050034.jpg



P7050018.jpg




サンとじゃれてて、またキャンっていってへたれたヴィッツw

ちょっと毛をひっぱられたりするだけで痛いのかな??w

たくましく育つんだゾー!!


バニラは相変わらず近づけず^^;
  1. 2007/07/05(木) 07:53:25|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<にしゅうかん! | ホーム | じゅうににちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

