ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうににちめ

朝の時間はたまにずらしていつも同じじゃないようにしています。

今朝は遊んでいたら、普通にほめたのにアタシの手がどこかにあたった?のか(あたったという感触もなかったのだが)キャインキャインっていってへたれた。。

なんだったんだろ??


それからちょっと放置気味にうずくまってたら、人のケツの匂いを執拗に嗅いでいたz
臭かったに違いない。。。




Gacktの誕生日なので(関係ない)
久々に3頭とヴィッツを遊ばせた。

サンはかなりじゃれあってて、ケリーもじゃれ遊びをはじめ、バニラは近づきたいけど近づけなくてわんわんしてるなとおもったら、サンとヴィッツがあまりにも仲良く遊んでるので、焼きもちやいてたらしく?サンにちょっかいをだしはじめた@@;





仕事が忙しかったので、昼ご飯も1時間ほど遅くなり、夕飯もちょっと遅くなった。

いつもより1時間ほど遅くなって自宅側にもどってみたら、サークル内にウンコ散乱w

今日に限って普通のトイレシートだったのでボロボロにされてたw



リンスをお湯に溶かしたタオルで体を拭いて、ちょっとドライヤーをあててみたら、大暴れしましたw

サークルに戻ったら速攻でシッコ。。^^;
  1. 2007/07/04(水) 07:00:49|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<じゅうさんにちめ | ホーム | じゅういちにちめ>>

コメント

雨降ってます。

ルケさんとヴィッツ君の一日。なんだか凄く楽しそう~♪ なにをしていてもカワイイんでしょ?でも…活きのいいヴィッツ君、(晴れて解禁になったら)…外でパワーを発散させないと…だねっ(笑)

【とおかめ】の返事。

ミロが来た時のゴービーの反応は「なんだーこいつ!!」それはいまでも多分同じ。

お勉強???ミロいわく「なんですか?それ~♪」だと思う。また一回り大きくなったよー(体が…汗)仙台お楽しみに!
  1. 2007/07/04(水) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

雨すごいね@@;

こっちも今日はすごい雨で、明日もグズグズらしいので、水はけの悪い会場のコンディションが気になるところです。。。


子犬の動きは子犬の動きだよね、やっぱりw
成犬にはない動き。カワイイ=~=

ホント、早く解禁になってほしいw
でも梅雨が明けたら今度は夏で暑そうだけど^^;
4時起きとかしなきゃいけなくなるかも@@;

一緒に遊んだりはしないの??w<ゴービー&ミロくん

仙台よろしくねー!!
  1. 2007/07/04(水) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

