ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅういちにちめ

ネタ的に小休止な感じw

ヴィッツ、暴れん坊です爆

拘束静止法はあきらめたように見せかけて、アタシの顔を見上げて考えてんのw
で、また暴れる@@;
その暴れ方といったら、全身の力を振り絞ってすげーんだよ@@;


そういえば、今朝はたまたまなんだろうけれど、ウンチしたシートが折り畳んであって、ウンチ隠してあったw

かとおもえば、ウンチがあっちこっちに飛んでることもあるz




昼休み、事務所に連れてきて拘束静止法。
最初はおとなしかったのだけれど、だんだんものすごい暴れ方に@@;

で、暴れてすぐじゃなくてちょっと大人しくなったらサークルに戻すようにしてるんだけど、直後におしっこする。
出す前に促しておしっこしてから出すんだけどね、、

まあ、まだパピーなのでしょーがないのかね??緊張も加わってトイレ近くなるのかも@@;


事務所にバイトの子とケアマネがいたので、みんなとちょこっとふれあいw

ケアマネの家には柴犬がいるので、ケアマネに抱っこされてじゃれてましたz



~夕方編~

P7030001.jpg



ぐちゃぐちゃにしたサークル内w


P7030004.jpg



百円ショップの網じゃ、すぐ壊されるかもね、、、z




さて、ムービー撮ってみたはいいけれど、かなりアタシが恥ずかしいz
おまけに酔う画像になっててヴィッツはあんまりうつってないかもしんない。。。汗

雰囲気だけお楽しみくださひ^^;;

http://daily-wanko.cocolog-nifty.com/vitzmovie20070703_1.mov


毎日見てるから気づかなかったけれど、こうやってビデオでみると、ヴィッツなんかでかくなってない?!@@;
  1. 2007/07/03(火) 07:47:54|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:6
<<じゅうににちめ | ホーム | とおかめ>>

コメント

らぶり~ですv-238
はじけてますねっv-66
  1. 2007/07/03(火) 20:51:43 |
  2. URL |
  3. タロママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

タロママさんも

週末、会場にいらっしゃいますか~??
時間があったら遊びにきてくださいね~♪
  1. 2007/07/03(火) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

行きま~す♪
楽しみで~す☆☆☆
  1. 2007/07/04(水) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. タロママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ヨメちゃんにも

会いたいので楽しみです♪
  1. 2007/07/04(水) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

暴れん坊

将軍ですな~
ヴィッツ君の 活発さにもビツクリですが、ルケさん マイ黄トンネル持ってるのに ビツクリです!!
  1. 2007/07/04(水) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

だいぶまえに

買ったんだよw<トンネル

家の中で犬たちが運動会?おにごっこ?するときに結構喜んでトンネルにはいっていくw

バニラなんかはトンネルに入って出口でケリーを挑発してまた戻って反対から顔だしてみたり。。w

アジに関係なく遊べますz
  1. 2007/07/04(水) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

