ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練所にじゅうろくにちめ。

試しに直接面会を交渉してみたらオッケーがでた!!
ヤッタ!!!v^^V

でも、一応あんまり騒いだり可愛がったりしないように気をつけたw

Kちゃんに連れて来られたヴィッツ、最初はアタシの存在にぜーんぜん気づいてない爆

でもそのうち、誰か立ってる??っておもったらしく、近づいて来て匂いを嗅いだら思い出したらしい爆(←かろうじて飼い主のメンツが保たれたw)

IMG_6221.jpg


IMG_6224.jpg


IMG_6239.jpg


26日ぶりに近くでみたヴィッツはひとまわりもふたまわりもでかくなった気がしたw
がっしりしたし、パワーアップしてて、じゃれてこられる力強さに圧倒される爆

IMG_6269.jpg

なんか立派に見えるゾ@@;

IMG_6290.jpg

でもアタシのツッカケはカジカジしてたのを思い出したらしい爆


IMG_6292.jpg

急にスイッチがはいって走り回りだした@@;


IMG_6309.jpg

かとおもえば、誰でもいいらしい爆


IMG_6331.jpg


アタシに甘噛みをしてきたり、学生さんたちの荷物をあさりにいったり、ボーダーの子犬の匂いかぎにいったり、ハードルのソケットを勝手に持って来たりw

その変わらないヤンチャぶりがアタシはすごーくうれしかったw
Kちゃんに感謝!!!

IMG_6344.jpg


そんなさなかにも、時々アタシの足にのっかったり、足の上に座っては甘えつついたずらをはじめるヴィッツw


IMG_6353.jpg

IMG_6378.jpg



IMG_6476.jpg

バニラが車の中からワンワンしてて、その声に聞き覚えがあるとおもったのか、興味津々のヴィッツ。
バニラと会わせてみることに。。。w

IMG_6534.jpg

ヴィッツはうれしくて遊びたいのに、バニラがキョドっちゃって威嚇w
あんなに仲良しになったのにねえ、、^^;

IMG_6627.jpg


バニラが遊んでくれないので、学生さんのプードルちゃんと遊んでもらうw

IMG_6634.jpg




IMG_6694.jpg

ヴィッツより1ヶ月年上の女の子と体高比べw
全然低い^^;

IMG_6697.jpg

しかも嫌がられてる?!@@;


IMG_6716.jpg

じゃー、ボクちん、飼い主のお兄ちゃんでいいや!風で^^;

ちょうど喉が渇いてたのか、お水を持ってた人がきて、ヴィッツが後ろ向きで水を飲んでる間に退室してきましたw
ヴィッツ、全然気づいてない爆

Kちゃんの話だと、体重は5.06キロになったそうです♪
  1. 2007/10/31(水) 13:09:56|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:6
<<訓練所にじゅうしちにちめ。 | ホーム | 訓練所にじゅうごにちめ。>>

コメント

ヴィッツは…

可愛いけど、教室の壁オレンジのベラベラが超ザマ悪ーい!
恥ずかしいからダンナに言っておこーっと(^_^;)

面会できて良かったね!
  1. 2007/10/31(水) 13:25:37 |
  2. URL |
  3. クマジ母 #5DCwxNrY
  4. [ 編集 ]

はやっw

いまアップしたとおもったら、もうコメントついてる@@;

おかげさまでご対面できました~♪

ふときづいたら、先生がうしろにたってて
「会ったな。。」と。。。爆

壁のオレンジ、いつの間にかボロボロになってましたね?爆
  1. 2007/10/31(水) 13:44:40 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

カワイイ~~~!!!

顔が、ググ~~ンと男の子らしくなりましたね~!
バニラちゃん、急に男の子らしくなったヴィッツが、誰か分からなくなっちゃったのかな?・・・バニラちゃんの知ってるヴィッツは、おこちゃまヴィッツだものね(笑)


それにしても可愛い!
めちゃ可愛い!
すごく可愛い!
ホント、一番可愛い時期だね~・・・フワフワして、はじけて、物怖じしないではしゃいでジャレて・・・

5.06キロだと、今のジュエ@5.3キロより少し小さめなのね。
ってことは、まだまだ、まだまだ、育ちますね~!


あぁぁ~~
生ヴィッツに会いたい(爆)
  1. 2007/10/31(水) 13:55:57 |
  2. URL |
  3. CK #YaWFqbXc
  4. [ 編集 ]

このままいくと。。

スモールかミディアムか、ギリギリのラインかも^^;
どこまで成長するかお楽しみに~~!!w

ホント、ヴィッツの性格の良さには安心させられますw
スワレとかも、ちょっとお尻さわっただけで、すぐにストンって腰を落としてくれるらしく、素直みたいですよ??w

間近でみたヴィッツ、アタシですら、迫力が増してて驚いたくらいだから、ヴィッツが帰宅したら、バニラはまた下痢かも??爆
すぐに慣れると思いますけどね??w
ヴィッツの明るい性格にひっぱられてバニラも結局は明るくなるからバンバンザイなのだけれどw

生ヴィッツ~~~!!!やっぱり生ですよね?!!w
実際会って触っていただける日が楽しみです♪
  1. 2007/10/31(水) 14:06:34 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ヴィヴィヴィーッツ!

上から見るのと顔がちがーう!
大人になったよね?かっこいい!!!
  1. 2007/10/31(水) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. ガンボ母 #-
  4. [ 編集 ]

ね??w

「オトコマエ」という言葉が似合うようになってきたよね??爆

ホント、がっしりして実際会ったらビックリするかもよ??w
  1. 2007/10/31(水) 14:23:21 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

