ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練所じゅうよんにちめ。

担当のKちゃんが災害救助犬のなんたらで出かけてて留守でした^^;

つーか、ヴィッツは誰でもいいらしい爆

なんかやたら楽しそうだった@@;

中グラウンドで専門学校の授業をやってたのだけれど、アジる犬たちをみて。。。

IMG_4755.jpg

ヴィッツ、跳びます跳びます♪(坂上次郎か!)

IMG_4757.jpg

乗り越える勢いだよ@@;

IMG_4761.jpg

まるでダンサー。。。爆

IMG_4853.jpg

あんまりうるさいので連行されるヴィッツ^^;;;;

IMG_4994.jpg

ヴィッツも検分ちぅ@@;


IMG_4998.jpg

ヴィッツ的に検分終わったらしいw


IMG_5005.jpg

ホントに誰でもいいらしい^^;

IMG_5018.jpg


IMG_5021.jpg

ヴィッツに跳べっていってないのに、検分の学生さんの動きに反応して勝手に跳んじゃったよ@@;


IMG_5022.jpg

「おねいちゃん!もっとわかりやすく指示して?!」とでもいってるかのように^^;

IMG_5039.jpg

これですか~??

IMG_5045.jpg

「おねいちゃん!跳んだらほめてください?!!」とでもいってるかのように^^;;;;


IMG_5058.jpg

そして捕獲されようとしたら逃げ回るヴィッツ^^;

IMG_5076.jpg

捕まえてみやがれ~っ!ってなかんじで^^;



IMG_5090.jpg


トンネルにて御用となりました。。。


IMG_5107.jpg

放せ~~!!って暴れてます。。爆

IMG_4727.jpg


ブチュ~タイム♪


IMG_4382.jpg

先週と比べてどうかな??少しはでかくなったかな??w
  1. 2007/10/18(木) 18:21:02|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:5
<<訓練所じゅうごにちめ。 | ホーム | 訓練所じゅうさんにちめ。>>

コメント

ヴィッツ君・・元気に飛んでますね~~^^。

飛び方が・・羽飛とおんなじ・・^^。

ハピも羽が生えたように飛ぶので・・羽飛と名付けたんですよ^^。

アジの練習で・・初めのうちはバーを跳ばずに垂直飛びばかりしていました^^;。

でも、ヴィッツ君はもう・・バーが跳べましたね^^。がんばれ~~。
  1. 2007/10/18(木) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. 女医幸 #-
  4. [ 編集 ]

ホントに^^;

跳びまくってますねえ^^;

羽飛ちゃんとおんなじ??w
ヴィッツもやがては羽飛ちゃんみたいに上手にハードルを連続で跳べるようにがんばりまーすw
  1. 2007/10/18(木) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

何回見ても、きゃわいい~~~♪

特に、後ろから3枚目&2枚目なんて、クラクラきちゃいます~~う~~ん、悩殺・・・
バーを跳ぶ姿も、『大きくなったね~』って涙が出そうよ~v-344



サークルの中で飛ぶのは、可愛くていいけど・・・
足、気をつけてね・・・

今3度を走ってる、とあるシェルティー君・・・
ヴィッツくらいの時、大会会場で、サークルで飛び跳ねていて、
サークルの隙間に後ろ足を挟んで、
『きゃぃぃ~~ん』って泣き喚いているところを、
たまたま、近くにいたウチの先生が気づいて、助け出した事がある・・・
一瞬、骨、折ったかと思って、飼主さんを大声で呼んだ私(笑)


元気な仔って、心配も絶えないんだよね(笑)
そこが、また、魅力。
手のかかる子ほど、可愛いってv-344


  1. 2007/10/18(木) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. CK #YaWFqbXc
  4. [ 編集 ]

いやん、だめだ・・・

どの写真も、可愛すぎる。


次は、ヴィッツみたいな仔を迎えたい・・・ ( ← ヲィ!)
  1. 2007/10/18(木) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. CK #YaWFqbXc
  4. [ 編集 ]

確かに!!

アタシもサークルに足挟むのだけは恐くて。。。^^;

前に違うワンコが我が家で足挟んだ事が何度かあって、メーカーにクレームつけました爆

そしたら、お宅のは古いやつでしょ~なんていわれちゃって、留め器具を何個か送ってきやがった!怒

それ以来そこの商品は買わないようにしています爆

あれ、いったん挟まると逆の力が働いて戻るようになってるから、ホントに痛いんだよね。。。涙

それ以来、我が家では隙間をタオル等で埋めています^^;


ををっ?!
ジュエくんの弟出現の日も近い?!w
  1. 2007/10/18(木) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

