ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練所ここのかめ。

今日は午前中、おともだちとポイント練をしてきましたw
簡単そうに思える事ができなかったり、できないと思ってたことがやってみたらできたり、アジリティーはホントに難しいです^^;

「帰りに見て行くの??」と先生に聞かれ。。。

いや、それはさすがに一昨日みてきたばかりだし迷惑かけるので^^;;;

見たいというより抱きしめたい爆

この間はヴィッツを拉致する夢をみちゃったし。。^^;


最初の1ヶ月さえ乗り切れば(飼い主が笑)、あとは、あっという間なんだとおもいますw

IMG_3845.jpg


IMG_3847.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_3853.jpg

IMG_3856.jpg




アタシ自身、犬を学校に預けるってのが初めてでわからないことだらけなのですが、飼い主さんによっていろいろだそうで、多いヒトだと2、3日おきに見に来る人もいるとか。。爆

アタシは一週間に1回くらいがいいかなとおもっています^^;
あんまり頻繁にいくと、せっかく流れでやってるのを邪魔しちゃうし^^;;

全く行かない飼い主さんもいるのだろうか??w


あ、そうだ。
昨日、東北ブロックのときの写真をいただいたのだけれど、その中に1枚だけヴィッツとアーターのこんな写真がありました♪
42151124723qz1.jpg

  1. 2007/10/13(土) 14:45:31|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<訓練所とおかめ。 | ホーム | 訓練所ようかめ。>>

コメント

本日は、お疲れ様!

一週間に一度でも、かなり頻繁な方かと‥(爆)
昔は、入学の時と卒業の時しか来ない方もおりました(^_^;)
  1. 2007/10/13(土) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. クマジ母 #5DCwxNrY
  4. [ 編集 ]

なぬぅ?!@@;

おつかれさまでした~!

週1でも頻繁?!@@;
いや、でもそこらへんはお許しを。。。爆
ほら、写真も載せるのがなくなっちゃうし!!w
ヴィッツブログの存続にかかわりますので。。^^;

何ヶ月も面会に来ない方っていうのは、犬を所有する目的が最初から違うのかなあ??爆


ちなみに、介護施設の場合は、入所したらできるだけたくさん面会に行った方がいいそうですよ?爆
  1. 2007/10/13(土) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

