ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練所ようかめ。

ホント、皆さんに気にかけていただいて、ヴィッツは幸せだな~と、改めて思います。

ヴィッツを迎えるとき、特に必死に探したわけじゃなくて(笑)、あと2年後くらいにシェルティーの子を迎えたいな~と漠然と思っていて、たまたま「いますぐってわけじゃないのですけれど。。」とメールをしたら、「今いい子がいますよ!」とおっしゃっていただき。。。それもこれも『縁』なのだとおもいますw

ホントに良縁に恵まれて(笑)、飼い主は良縁に恵まれないけれど(爆死)、ありがたいな~と感謝の気持ちでいっぱいですw


もちろん、一緒に走る楽しみも持ってるけれど、あんまり急いで進みたくもなくて、ゆっくり一緒に成長していけたらな~と思っています。生温かい目で見守っててくださいね?!爆




今日の写真は『抱っこ編』♪


IMG_3895.jpg

IMG_3964.jpg

IMG_3985.jpg

まるでママに抱っこされて動物園にきたみたいだ爆



IMG_4070.jpg

IMG_4083.jpg

IMG_4097.jpg

  1. 2007/10/12(金) 08:38:18|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<訓練所ここのかめ。 | ホーム | 訓練所なのかめ。>>

コメント

こちらでは、初めまして・・^^。

羽飛(ハピ)のママです。^^。

仙台と長野でお会いできて嬉しかったです。

ジョイ(女医)とハピネス(幸)・・・で・・女医幸です。

ブィッツ君の訓練所・・入所の結果が楽しみですね^^~~・

優等生になって帰ってくるでしょうね^^。

でも、それよりなにより・・・楽しく・・暮らしている様子がほほえましいです。^^。

これからも、羽飛と仲良くしてください。
  1. 2007/10/12(金) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. 女医幸 #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ!

こちらこそ、お会いできて、ホントにうれしかったです!!!

ハピちゃんは漢字で「羽飛」って書くんですね@@;
そしてジョイちゃんは女医?!w
なんかカッコイイ。。。(*ノノ)

アタシも羽飛ちゃんジョイちゃんが可愛いのはもちろん、ご夫婦のお人柄に癒されます^O^

来年2月か3月あたりの遠征にはヴィッツも行けるとおもうので、是非またお会いしたいです!!

これからもヨロシクオネガイシマス!!!
  1. 2007/10/13(土) 07:04:02 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

