ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようかめ

夕べの拘束静止法は最初はよかったのだけれど、時間が長くなったら相当暴れた爆

その暴れる姿は、まるで2、3歳児がだだをこねてるみたいな。。。w

めんこいのぉ~。(ばぁさんっぽいな。。アタシ。。。)




今朝の仙台は曇りで涼しい。
ちょっと寝坊。

2階でボール遊びして、落ち着いてからごはん。

うんちは朝と、ごはん後と2回しました。(健康うんち)
それと夕方の計3回がヴィッツのうんちタイム。

おしっこはほとんどしゃがまず、立ったまま、ちょっとしっぽがピンとしてジョジョジョ~ってするんだよね。(サンはメスのように若干腰下げ気味)





朝の一連のことが終わってからゴミ捨てに出かけようとしたら、ヴィッツがサークルをかじってグイグイひっぱってガルガル言ってた爆





午前中、ブランくんのしつけ教室を襲撃してきました!!!
(ホントに邪魔しちゃって、ブランくん、なーんにもお勉強できず^^;ごめんちゃい)

P6300024.jpg




P6300022.jpg


跳んでる@@;



P6300003.jpg



最初はちょっとブルってたヴィッツも徐々に本領発揮@@;
みんなにたくさん遊んでもらいました♪


行きはちょっと吐いてたけれど、帰りは全然吐いてなかった。
お世話様でした!!!


P6300008.jpg

  1. 2007/06/30(土) 08:33:18|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:6
<<ここのかめ | ホーム | なのかめ>>

コメント

可愛すぎーーー♪

ヴィッツ君がきた日から成長を楽しみに見させていただいてます!WILD WIND?どこかで聞いたことある…って思ってたけどそうか~そうなんだね~♪ヴィッツ君なかなかのやんちゃぶりだねッ!でもそこがまたカワイイーんだよね。仔犬の成長は早いよー(ミロを見てるとそう思うもん)今をたくさん楽しんでネ!!
  1. 2007/06/30(土) 13:46:46 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

えー!

そっちに行ってたんだ!
第二の帰り、寄ればよかった~~~~
愛しのヴィッツくん、会えるのは来週かな。
  1. 2007/06/30(土) 13:59:53 |
  2. URL |
  3. ガンボ母 #-
  4. [ 編集 ]

母Aって。。w

ホントに、1日1日成長してるのがわかるし、あっという間に大きくなるんだろうな~♪

初めてうち以外で遊んでもらったので、ヴィッツにとっては大冒険の一日だったかも??w


何気に自分の日記でありながら、何度も読み返しては写真を見たりして、こっそりかなりの親バカです^^;
  1. 2007/06/30(土) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ぇー@@;

ガンボねーさん、第二にいたの?!!

よろうかどうしようかちょっと迷ったのだけれど、昼だしな~とおもって教室だけいって帰ってきちゃった!

夕べ突然思いついて行ったので、連絡すればよかったね@@;
  1. 2007/06/30(土) 14:04:14 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ウフッ♪

私よ、わたし♪さざえあわびやどかりですよー!ヴィッツ君のブログではミロの母Aにしようって勝手に決めてカキコミしたからビックリさせてゴメンね。あ~早くヴィッツ君なでなでしたいな!
  1. 2007/06/30(土) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

なでなでして~♪

ミロくんは何ヶ月で迎えたんだっけ??
子犬の頃の話あまり聞いてないので来週聞かせてね~!w

どこだかの競技会で抱っこさせてもらって、次に会ったときにはもうでっかくなってたね@@;(笑
  1. 2007/06/30(土) 15:44:42 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

