ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練所なのかめ。

ヴィッツを見せてもらってきました!!!

連写しまくって、なんと!580枚もパシャパシャしちゃいました^^;


久しぶりに登場してきたヴィッツがひとまわりでかくなったというか、がっしりしたように見えましたw


IMG_3742.jpg

IMG_3744.jpg


IMG_3783.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_3833.jpg


IMG_3846.jpg

IMG_3857.jpg

IMG_3859.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3919.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_4028.jpg

IMG_4039.jpg

IMG_4135.jpg

IMG_4143.jpg

IMG_4178.jpg

IMG_4182.jpg

IMG_4223.jpg



Kちゃんの話では、ヴィッツは昼間ほとんど寝なくて、夜も朝も静かなんだってw
排泄もちゃんとできるらしい。
シャンプーもしてくれて、下痢などもすることなく元気だとのこと。
先生の奥様の話では、いつも元気よく走り回ってますよ~とのことだったw

昼前に伺ったのだが、予定時間をオーバーしちゃって昼過ぎまでたっぷり見せてもらっちゃった^^;

途中、オモチャもって勝手に退場していったのがウケタw
  1. 2007/10/11(木) 14:45:54|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:4
<<訓練所ようかめ。 | ホーム | 訓練所むいかめ。>>

コメント

ヨシッ!(爆)

ヴィッツ!
ヴィッツ!
ヴィッツ!!!

待望のアップだわ~~!!


かわいいなぁ~~
本当に、本当に、可愛いなぁ~~。
顔も仕草も、超好み♪


申し訳ないけど、・・・・・・ジュエに似てるかも??
ホワイトファクターといい、茶色の分量といい、ジュエっぽく見えちゃう。

  ジュエみたいにチンチクリンじゃないよねぇ・・・ゴメン~m(._.)m


580枚も撮ったなら、
暫くは、毎日、ヴィッツを堪能できるかな?
シ・ア・ワ・セ・・・♪



  1. 2007/10/11(木) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. CK #YaWFqbXc
  4. [ 編集 ]

だみだ。

涙腺ゆるむ、、、。
ヴィッツは幸せものだ!!!
もっともっと、おっきくなれよ~~~~
  1. 2007/10/11(木) 15:10:37 |
  2. URL |
  3. りずまま #-
  4. [ 編集 ]

アリガトウゴザイマス!!

>CKさん
ジュエくんに似てるなんて言っていただけて光栄デス!!!
すごーーーっくうれしい♪♪♪
アリガトウゴザイマス!!!

>りずまま
まるで、ばーちゃんが孫の成長を見守ってくれてるようだね??爆
アリガトウ!
  1. 2007/10/11(木) 15:17:08 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/11(木) 20:32:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

