ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃくよんにちめ。

朝から会議で仕事が忙しくてほとんど構えんかった@@;

明日の朝、ヴィッツは訓練所に入ります^^;

訓練所に入る前にシャンプーしたかったのだけれど、タイミングを逃してしまい、前夜っつーのもあまりにも前日すぎだし、Kちゃんに訓練所にはいって落ち着いたらシャンプーしてもらうようにお願いする事にしました^^;;;

IMG_3502.jpg


IMG_3506.jpg

IMG_3508.jpg

IMG_3509.jpg


IMG_3510.jpg



IMG_3512.jpg


今日もバニラとヴィッツはイチャイチャしてました。
サンがバニラとヴィッツの間に割って入ることも。。。w
4頭でジャレはじめ、そんなときはケリーが一番人気?で、1対3になりますw

バニラとヴィッツの動きがシェルティーだから同じで笑えますw

一応、直接面会は1ヶ月できないのだけれど、上からはコッソリ見せてもらえるという噂?(笑)なので、ときどき写真を撮りに伺いたいなーとおもいます^^;

まあ、ヴィッツのことだからアタシが行っても後追いなんて全くしないとおもうが。。爆

っつーか、それ以前に気づいてないという^^;

でも一応ルールなのでw


とりあえず、ヴィッツブログはさりげなく(笑)続けて行きますので!

ちなみに、週末は長野にいきまーす♪
ヴィッツも連れて行ければよかったのだけれど、ゆってもまだ5ヶ月で、いきなり長距離ドライブもなんなので、もうちょっと大きくなってから近場の遠征で徐々に慣らしていければいいなとおもいます^^;

  1. 2007/10/04(木) 20:06:01|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ひゃくごにちめ。 | ホーム | ひゃくさんにちめ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

