ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのかめ

今日の仙台は雨降りです。かなり降ってます。

ヴィッツが我が家にやってきたのは先週の土曜日だったので、一週間になるんだ@@;

ヴィッツの成長には飼い主ながら目を見張るものがある@@;;;

夕べあんなに暴れていたので、今朝は早朝からボール遊び。
ボールへの執着、集中が強くなって来た!!!
5分くらいは余裕で遊べるようになって、でも飽きないうちに止めてます。

と、同時にサークル内からコチラへの要求も強くなってきたw
でもずーっと鳴いてるっていうことはないんだけどね。

フードの量は、最初にきたとき裏パッケージを参考に40g強(1回×3食)あげてたら、うんちが柔かったので、ブリーダーさんのアドバイスにより、徐々に減らして調整しつつ、いま20g強くらい。30gだと多い感じです。


そうだ!今思い出したけれど、サンが産まれたときにyakoちゃんからベビー体重計(人間の赤ちゃん用)を贈っていただいたので、週末はそれでヴィッツの体重を計ってみようかな??w






~夕方編~
今日の写真はあえてブレ写真を使ってみますw

P6290016.jpg


ヴィッツまって~~~。。。ってかんじで^^;

P6290014.jpg



盗られないように隠すの巻。。。アセ


P6290002.jpg


動きが速くてシャッターが追いつきません、、、アセアセ


P6290017.jpg



やっと撮れたかとおもうと、トンネルの中だったり。。。



これ、将来トンネル病になっちゃうかもね??^^;;;

でも、バニラはトンネル嫌いっ子なので、そんなワンコにも憧れる。。。遠い目



ちなみにこれ、トンネルをくぐらせようとしたわけではなくて、たたんでおいておくと、上に手をかけて乗る癖ついちゃいそうだったので、試しに広げてみました。。


P6290011.jpg



ヴィッツくん、みんなにおつきあいして、病院にいってきました。
体重は2.34キロ。5日で300gも増えた?!@@;

ワクチンは90日ですれば2回でいいらしいので、7/18が予定日です。

朝ご飯を6時すぎにたべて、9時過ぎに病院にいったのだけれど、距離も短いせいか、行きも帰りも吐かなかった!!ちょっとずつ車にも慣れてくれるといいな♪

夕飯後、排便を促したらちゃんとしました。おりこうさんだー!!!

で、スッキリしたところで、食後はゆっくり休ませたい飼い主の心、犬知らずってかんじで、またサークルの中でガウガウいいながら暴れてました^^;

というか、ご飯を食べ終わると、「もうはいってないよー?!!」ってなんか文句たれてワンワンいいつつガチャガチャしますz
  1. 2007/06/29(金) 06:30:45|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<ようかめ | ホーム | むいかめ~夜編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

