ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃくにちめ@@;

今日は秋保で行われたEX体験講習会に乱入、、、基、参加してきました^^;


ヴィッツはワンワン応援隊です^^;
IMG_3194.jpg

IMG_3202.jpg

IMG_3203.jpg


IMG_3205.jpg


勢い余って、前足がロープの向こう側に^^;;;;


そして今日もシェルティー祭り~♪

ヴィッツを連れてウロウロしてたら、「ヴィッツくんじゃ??」と言われ「えええっ@@;」
ハピちゃんはヴィッツのパパの孫、つまり年上の姪っ子ちゃんなんだそうですw
IMG_3123.jpg

うれしくなってハピちゃんのお父さんに一緒に写真を撮らせてくださいとおねだり。
まだスワレもマテもできないヴィッツ相手に必死におやつでつってくださいました^^;
記念になってよかったです!!アリガトウゴザイマシタ!!!

IMG_3133.jpg


IMG_3134.jpg

IMG_3150.jpg




そして昨日の競技会でもちょこっと会って遊んでくれそうになったリュウくんとw
IMG_3169.jpg



それから以前からの知り合いのカー君さんちのシェルティーちゃん。この子はなにちゃんだろう??^^;
IMG_3220.jpg




そしてヴィッツはヨメちゃんちのおねえちゃんにまたまた遊んでもらいました♪
IMG_3267.jpg

via.jpg





今日も盛りだくさんの楽しい一日だったなー。
おせわさまでしたー!!





おっと。。。主役?のサンを忘れていたよ^^;

IMG_3343.jpg


すごーく楽しそうだったサン。
また出たいね??w
  1. 2007/09/30(日) 18:15:21|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<ひゃくいちにちめ。 | ホーム | きゅうじゅうきゅうにちめ>>

コメント

ハピちゃんて…!

もしかしたらセーブルのジョイちゃん家のハピちゃんの事かな???…だとしたらゴービーミロがいつも大変大変お世話になってるパパママの家の子だぁーーー♪
ハピちゃんと一緒に写真撮れてよかったネ!!
我が家も秋保に参加すればよかったな~
  1. 2007/10/01(月) 08:39:18 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

たぶん!

そうだとおもいます!!
お母さんがブログみてますよーって言ってくださって^^

直接ヴィッツの親戚さんにお会いできて一緒に写真も撮らせていただいて、ホントにうれしかった♪

秋保、誘えばよかったね??w
  1. 2007/10/01(月) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

