ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅうじゅうきゅうにちめ

あぶくま公園河川敷で東北ブロック競技会でした。

IMG_2852.jpg


秋晴れの宮城県。
もみじ形の秋の雲~。すごくきれい@@;

IMG_2855.jpg


みんなにかわいがってもらいました!!!


IMG_2902.jpg


IMG_2909.jpg


IMG_2924.jpg

IMG_2929.jpg


IMG_2957.jpg


IMG_2958.jpg


IMG_3015.jpg

IMG_3022.jpg

IMG_3023.jpg


IMG_3024.jpg

kakou.jpg


そして、ミロくんと遊んでもらいました!!!
しばらく会わないうちに、立派になったミロくん@@;
ヴィッツもこんな風にゴージャスになれるのかな??w

遊んでくれてありがとう!!!


写真は撮ってなかったのですが、たくさんのシェルティーちゃんたちと会いました。
全然知らない人でも、シェルティーの子犬をみると近づきたくなります照
で、お互いに「何ヶ月です~」などと会話が、、、^^;


ヴィッツは走ってる犬をみたら、もう他の事にはまったく興味を示さず、呼んでもなにしても走ってる犬しかみてません^^;

あと、やっぱり訓練所のKちゃんに対する態度が明らかに違います爆

すげーよろこぶよろこぶ。
かわいがってくれてるんだねー。

来週落ち着いたら預けに伺いますのでよろしくお願いします!!!
  1. 2007/09/29(土) 19:52:21|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2
<<ひゃくにちめ@@; | ホーム | きゅうじゅうはちにちめ>>

コメント

ありがとう!!!

ヴィッツ君!今日はミロとたくさん遊んでくれてありがとネ!そしてルケさん!帰り際の忙しい時なのに私のわがままに付き合ってくれてホントにありがとう!!!写真もたくさんアップしてくれたんだねっ♪思い出に残る一日でした。

久しぶりに会ったヴィッツ君はホントにかわいくてかわいくて~何にでも興味を示す所とか速い動作がブログのヴィッツ通り!やっと会えたのが嬉しくていつまでも見ていたいって思いましたよ。

これからもずーっとミロと友達でいてね。ルケさんと一緒に検分できたのもなんか嬉しかったよ♪
来週もヨロシクねっ!
  1. 2007/09/29(土) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. ミロの母A #BAs1R.GE
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとう!!

ホントに楽しかったー!!!

ミロくんは、おとなしそうに見えてスイッチ入ったら迫力だね??爆

リード放して遊ばせてたらヴィッツももうちょっとがんばれたかも??w

いつか蔵王ででも実現できるとよいね^^;

連写で撮ったら結構いいのが撮れてたね??w

検分、心強かったです爆

来週はヴィッツいないけれどよろしくねー!!!
  1. 2007/09/30(日) 05:22:30 |
  2. URL |
  3. ルケ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

