ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅうじゅうさんにちめ

午後イチでヴィッツを迎えに。

特に何もなかったそうです^^;

排泄のとき、すぐにしてくれるようになったとのこと。
夜もぐっすりよく寝てるようですw



帰りに、学校の近くに職場があるお友達が休日出勤?(笑)と聞いてたので、ヴィッツだけ連れて遊びに行ってきました爆

最初、車から降ろそうと、バリケンから出したら、変な顔してたヴィッツ^^;
まるで「ここはどこ?!私はだれ?!」状態みたいな、初体験みたいな顔された爆

下におろすといつものヴィッツです^^;


IMG_2293.jpg


タオルや謎のブツで遊んでもらうヴィッツw

ブツといえば、、、タマタマちゃんなんだけど、
ホントにちっさなタマタマが2つ降りて来てるのをお友達にも確認してもらった。
「ちっちぇ~~~~」言われました爆




IMG_2418.jpg



IMG_2457.jpg



IMG_2458.jpg


IMG_2488.jpg



IMG_2494.jpg


IMG_2506.jpg


IMG_2511.jpg




IMG_2513.jpg


IMG_2528.jpg



おともだちにリードを持ってもらっておさんぽ~w

何気に跳んでる写真多い^^;
多すぎるので、そのうち載せますz




帰宅して、我が家のワンたちと再会。
バリケンから出すや否や、みんなでジャレて遊びました。
こういうのをみると、群れの一員ってことを我が家のワンコたちはとっくに認めてるんだなってかんじがするw



写真追加しつつ、追記_______。



IMG_2398.jpg


謎のブツで遊ぶヴィッツはニャンコっぽい。



夕方、やけにテンションの高いヴィッツ。
スイッチが入りっぱなしで、いつまでもグルグル部屋を駆け回り、サンやバニラにちょっかいだしては逃げてる@@;;;

前はスイッチが入っても少しするといったんおさまるのに、全然おさまらない爆

バニラもサンもそんなヴィッツと遊ぶのも久しぶりだし、なんかやたらパワーアップして帰宅したので、みんなでノリノリでジャレてあそんだ。
  1. 2007/09/23(日) 15:58:04|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<きゅうじゅうよんにちめ | ホーム | きゅうじゅうににちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

