ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅうじゅうににちめ

ぁづい!!!
午前中から蒸すよ。。。秋なのに?!

ヴィッツがいないとネタがありません^^;


明日お迎え何時に行こうかな??
まだ決めてなかった^^;;;


昨日ネットサーフィン(死語?汗)をしていて、ヴィッツに激似の子の写真を見つけたら親戚さんなんだってw

そういえば、ヴィッツの兄弟くんたちはどういう風に成長してるのかなー??
いつか会えたらいいなとおもうけれど、みんな全国にバラバラって聞いたような。。。?
しかも西日本とか九州とかそっち方面だったような??^^;





たまにはケリーちゃん。
IMG_2123.jpg





ヴィッツが留守の間にサークルを動かしてみたら。。。
IMG_2251.jpg


無数の爪痕が。。。爆

なんだかガリガリしてるなーとおもったのはコレだったか、、、^^;

あと、バリケンの中のシールみたいなのも車に乗ってるときにカリカリしててはがされつつありますw


さて、明日は何時に迎えに行こうかな~??
起きてみて天気とキブン次第かな^^;
  1. 2007/09/22(土) 10:02:15|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0
<<きゅうじゅうさんにちめ | ホーム | きゅうじゅういちにちめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

