ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりとただいま

先週末は練習会があったので、厚木にいってきました。

今回の目的は、まず半年ぶりの遠征を無事行って帰ってくること。

それから、みんなに心配かけたので、元気だよって挨拶すること。

そして、世界大会の応援国旗にコメントを書く事。

さらに、ヴィッツの体のケアを行うこと。

盛りだくさんの目的を持ちつつ、バニラの暑さ対策や、自分の食事のことや、用意だけで行く2日前にはどっと疲れがたまってたーー;

そんなわけで、アジは二の次三の次ってかんじだったが、それにつけても、練習会初日の午後は特に、アタシのモチベーションがまーーーーったく上がらない。前夜も2時間で目が覚めちゃったし、脳が興奮?緊張?していたのかも。。

一晩寝て気持ちを入れ替えて。。。日曜日になっても、やっぱりテンションは低いまんま。。

暑さと疲労にやられたとはいえ、あの上がらないテンションは自分でもどうすることもできない。
みんなに元気だよっていいにいったのに、元気じゃないところを見せちゃったな。。反省


先生は競技会にでたらまた気持ちが変わるかもしれないよっていってたけれど、どうかなあ^^;;

体は元気なのに、心が全然元気じゃない。


でもいろんな友達と話したり、ご飯食べたりして、わかるわかる〜って言ってもらって、ヴィッツのマッサージもKさんに無理をお願いしつつ、3回も受けて帰って来れたので、ヴィッツの体はいっぱいほぐれて、笑わせてもらったりみんなに「おかえり〜」っていってもらったり美味しいものをごちそうになったり、ハグしてもらったり、ささくれてた心も少しほぐれたような気がします。多謝。


バニラも家にいるときより便の調子もよくて、元気に行って帰って来れました。


本当に多くの方たちにお世話になって、感謝の気持ちは持っているのに、心がささくれてると、その感謝の気持ちすらどこかに消え失せてしまってて、もう何もかもがどーでもよくなってきたり、イライラしたり。。注射や薬の副作用とはいえ、生きてること自体が苦しい感じがして、せめて走るときは、初心に戻って。。。


こうやっていろいろ書いてても、自分でも何が言いたいのかよくわからないけれど、とにかくありがとう。

来月は仙台で待ってるね♪ 笑顔を見せられるように。。

※練習会の写真はFBに載せてあります。

IMG_1521.jpg
IMG_1545.jpg
IMG_1551.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 14:39:14|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。