ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川ブロック

平塚で神奈川ブロックでした。

進行は4リンクで1度と3度が朝一。


AG3 PR1席。 JP3 散々拒絶させつつ最後はコースわからなくなって失格( ´,_ゝ`)

いや、JP3は、コースわからなくなるハンドラーが続出するという魔のコース!!!笑

テクニックありつつ、足のあるハンドラーはあーゆーの得意なんだろうな~。。。トオイメ



てか、3度デビューして1年。正確には11ヶ月w
でも途中震災もあったから中抜けか。。笑

どっちでもいいんだけど、初めて3度をPRしたよーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ




そしたら、ナント!1席で・・・





それだけでも信じられないのに。。。





そしたら、ナント!ナント!



10978978_1387847166_228large.jpg


ご褒美がいただけちゃいました!!!v(=^0^=)v

もう、髪の毛もボサボサです。。。ササッ((((・_・)






いやー、、、マジびっくりした。。。
絶対ないと思ってたので、にわかに信じられず、呼ばれたときはすぐに前に出ていけなかった。。。
再度名前を呼ばれて「いませんか?!」と言われ、「ハイ!!」って、目の前にいたんだけど、足がすくんじゃって動けなかった初々しいアタシ。。。(ノ´∀`*)


でもって、カップもらっても、手が小刻みに震えちゃって、落としそうでやばかった・・・(^。^;)

「本当にアタシが頂いてよろしいんでしょうか?!家宝にします!!」とか、舞い上がりついでに余計なことをベラベラしゃべった気がするが、あんまり記憶にない。。。(^。^;)


記念撮影時も、何をどうしていいかわからず、「ど、ど、どうすればいいですか?!」と聞いたら、ロゼッタはブロック長様?が持ってくださるとのことで、カップを持つように言われました(;・∀・)


みんなが、拍手とオメデトウ!って声をあげてくれて、それみたら、目がウルウルしてきちゃって、これまでお世話になったたくさんの方々の顔が浮かんできて、いっぱいいっぱい感謝いたしました。。。


いろんな方々にお祝いのお言葉を頂戴したり、握手していただいたり。。。



本当にアリガトウゴザイマシタ<(_ _)> 





同じく理事長賞のペコちゃんと記念撮影(´∀`*)
10978978_1387847094_62large_burog.jpg

ペコちゃんはW1席だったから、いつもながら本当にスゴイ!!!






帰り道は、夢みてるみたいにボーっとしちゃってて、簡単な道を間違えて、全然違う方向にいこうとしてた。。。(;・∀・)





ふぉとばい CKさん
  1. 2011/10/30(日) 23:37:00|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:3

感動がイッパイ。

仙台の競技会は田んぼだったけれど、遠征のお友達はみんな笑顔だった。
2デイズだから、犬たちの泥を落とすのも大変だったとおもう(^。^;)

ヴィッツも一日目終わって帰宅してから、足と腹をシャワーで流して乾かして。。。
普段はしない手間があったから、遠征の皆さんはもっと大変な思いをされたんじゃないかなとおもって・・

1211165_1379402657_229large.jpg


でも、仙台は気配りが行き届いてるから好きっていってくれるお友達もいっぱいいるし、
出店とか、2リンクというのも、ちょっとのんびり雰囲気でイイらしい(´∀`*)

さらに、仙台は縁起のイイ場所で、PR率が高いんだ!っていう知人もいて、いや、知人じゃない人もそういってたのを通りがかりに聞いたりして(笑)、全然知らない人だけれど、なんだかアタシまで嬉しくなってくる(-^〇^-)



そして、本当にお友達がみんな好成績だったので、感動しつつ興奮しつつ、表彰式のときは自分が表彰されるわけでもないのに、相当テンションが上がってたような気がする。。。(;・∀・)
もう写真撮るのに忙しいやら、カードのメモリーはいっぱいになるやら。。(^。^;)


上級者もそうだけど、何年もアジをやってて、初めてPRしてお立ち台というお友達もいたりして、抱き合って喜んだ(*´∀`*)


あちこち遠征にいって、いつも楽しいけれど(笑)、やっぱり地元仙台では、また違った楽しさや感動があるし、アタシにとっては、アジリティーの良さを、奥深さを、そして原点を、いつも振り返らせてくれる場所なんだよね♪



ふぉとばい まり蔵
  1. 2011/10/25(火) 19:35:47|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

秋の仙台2days

土曜日は新潟クラブアジ、日曜日は東北ブロック。

土曜日は雨。。。日曜日は田んぼと太陽。。。(;・∀・)



土曜日はAG2が1席、JP2が3席。ちょっとハンドリングしくった。。(;´Д`)


日曜日はどっちも失格。


しかし最近JP3がかなりイイ感じに走れるようになってきててうれすぃ~(*´∀`*)
あと一歩粘ればPRできたけど、イッパイイッパイで18番のバーで失格というのがなんともアタシらしいヽ( ´ー)ノ フッ




ヴィッツに最高の褒め言葉を頂戴して感激しつつ、楽しい競技会はおわりました~♪


IMG_9132_640.jpg
IMG_9159_640.jpg
IMG_9166_640.jpg
IMG_9192_640.jpg
IMG_9200_640.jpg
IMG_9332_640.jpg




お友達いっぱいで楽しかった(*´∀`*)
お世話になりました~♪


そして週末平塚でまたヨロシクオネガイシマス(n‘∀‘)η
  1. 2011/10/24(月) 13:43:02|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

秋の仙台2デイズ♪

いつものようにリストがアップされてるよん(n‘∀‘)η

確認しませう♪


犬すばらしき仲間
  1. 2011/10/12(水) 10:24:50|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

北陸甲信越ブロック~松本~

天気はサイコー♪
355992_1355904152_97large.jpg
IMG_9091_20111010220821.jpg



だけど、運営側が混乱していて、車をどこにどういう風に止めていいとかいう連絡がスタッフにちゃんと伝わっておらず、昼間のうちに場所取りしてた人が夜になって移動させられたり、ダメといったところが、朝の遅い時間になったら、またオッケーとかになって、なんだかそんなこんなでいろいろと気分悪い人もいたとおもう。。

場所取り合戦みたいなもの、したくないけれど、一人がやりだすと、結局次から次へとみんながやらざる得ない感じになっちゃってたし。。。

あと、地面が最近では珍しくかなり悪い。草の丈も長いし、とにかく凸凹。

普段バーを落とさない犬が落としたりということもあったとおもう。。
IMG_8895.jpg





ちなみにヴィッツは、AG3は、2番で裏とられて失格。はやっ@@;

練習モードでやってみたいこと、試してみたいこと、たくさんあったコースなのに。。。ちっ笑



JP3は、スラのエントリーをミス。
普段ならあんなの軽く入れるのだけれど、競技会だからこその失敗だったのかも?
あと、草の丈が長かったことも多少はあるのかもしれない。
もう1歩手伝ってあげてたら入れたかもしれんけど、自分の理想と違うので(笑)、特に成功させることとか考えなかった。
ヴィッツならできるはずと信じたばかりに。。。爆

っつーか、それ以前に4番のスラまでいけたら御の字だな~なんていってたので、とりあえず、1ー2ー3を理想どおりに回せたから収穫は大なり。

あとは全体の流れがかなりよくまとまっていい感じに走れて、みんなからもお褒めの言葉をいっぱい頂戴したし、タイム的にもスラをやり直したにもかかわらず標準タイムにちゃんと入っていたので、自分的には二重丸でした♪



というか、AGはクリーンランが少ないようなかんじだったけどJPはPRが多かったし、そんなにクセのあるコースじゃなかったね。。笑
IMG_9044.jpg




おお~@@;
珍しく真面目に語ってしまった。。(;・∀・)




行きは結構元気だったので、いい感じにたどり着いたのだけれど、飯食って風呂はいって会場戻って車中泊ってときに駐車場云々の問題があったので、すんなり寝る体制に入れなかったりしたので、いつもなら4時半とかには起きたりするのだけれど、ギリギリ6時過ぎまで寝てた、、、爆


夕飯に食べた松本山賊焼き。あと蕎麦とかも食べた♪

355992_1356592540_150large.jpg


[北陸甲信越ブロック~松本~]の続きを読む
  1. 2011/10/10(月) 22:15:59|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

続!東北アジコンのお知らせ☆

第2回セミナーを11月3日(祝)に、第3回セミナーは12/10(土)、第3回東北アジコン(チャリティー)は12/11(日)に開催決定で、すでに申し込みが始まっています。


セミナーは大好評だとのことで、先着順になる可能性も?!!


申し込みはお早めに~(*´∀`*)


東北アジコン案内と申し込みはこちらの左側のリンクより
  1. 2011/10/06(木) 20:50:14|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

今年もYFC!

連日ハデなイベント続きのるけさんです(n‘∀‘)η




月曜火曜とGACKT率いるYFCのライブにいってきました!!!

オールスタンディングで小さい箱なので、至近距離なライブ。。

しかも今回はメンバーのお触り有りということで、おしくらまんじゅうも一層激化しました(;・∀・)


そんな中、1日目はツインボーカルのジョンと握手をしつつ手を引っ張って(すでに握手とはいわないw)、2日目はギターTAKUMIのシャツをゲット(σ´∀`)σ
1782059123_113.jpg


肝心のGACKTまではあと10センチで惜しくもお触りなっしんぐぅ~o(TヘTo) くぅ





さてさて、松本までに仕事やその他の用事もやること盛りだくさん!!!
余韻に浸ってる暇はない\(*⌒0⌒)♪
  1. 2011/10/05(水) 08:33:13|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

笑顔。

ヴィッツの写真を撮ってもらうと、いつも笑ってる(*´∀`*)
IMG_8802_640.jpg
IMG_8808_640.jpg
IMG_8813_640.jpg



今日は東北アジコンチャリティーだったので、バニラとも2走、全員参加プーさんチーム対なんだか恐竜みたいなチームのリレーゲームでは25センチのビギナーだったのでサンで走った。


全員参加だったので写真はないのだけれど、サンとコースを走ったのなんて2年ぶりとかじゃないの?!(;・∀・)


IMG_8658_640.jpg


去年の夏に使用した仮装のフラダンス。
日の目をみたよ爆
アンカーに履かせた(n‘∀‘)η



大いに盛り上がったけれど、残念ながら我チームはプーさんチームに負けてしまったのでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


  1. 2011/10/02(日) 21:15:57|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

