ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はどこいった?!

ご無沙汰しておりますz


北海道から帰って来た日はものすごく暑くて、でも次の日だったか、その次の日だったかは忘れたけれど、
なんだか涼しい日があったりして、結局ほぼ一週間体調が悪いまま過ごし。。汗

天気も暑いんだか涼しいんだか、晴れなんだか曇りなんだか雨なんだか分からないまま7月も終わろうとしている。。^^;

とどのつまり、あの仙台の競技会がこの夏の一番の暑さでピークだったというわけか。。爆死

そして北海道で避暑してる間に夏はおわってしまった。。。チャンチャン♪



アジは夏休みの予定だったのに、こう涼しいとうっかり休んでられないからコマッタモンダ!

夏は川遊びの予定だったのに、雨で涼しいと、川遊びいって濡れたと思えばいっか?くらいに思えてくるから不思議~@@;


で、結局チョコチョコとトレーニング関係は続けてるのだった。。

まあ、日本全国、夏だから暑いからアジ練やらないとかいってないもんね。。。
みんな、ナイターとか早朝とか、トロ舟使いつつやってる^^;

スンマセン。。。タワケてて。。^^;


17275118_1227672918_136large.jpg
写真は北海道にて。レオパパより♪



あ、そうそう。
罹災証明、半壊以上の人はコピーをJKC本部に送るらしいですよ??
でもその内訳とか詳細はまだはっきり決まってないような話でございます^^;
http://www.jkc.or.jp/modules/news/index.php?content_id=128
  1. 2011/07/30(土) 22:05:03|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

夏のほっかいどー。

今年も行ってきました♪

火曜日の仙台ー苫小牧フェリーにのり、日曜日の苫小牧ー仙台にのり、のんびりしつつもアジ満喫!

天気はあいにくの雨つづきだったけれど、今年もたくさんのお土産や思い出と共に、帰りたくなーい!!!という後ろ髪を引かれつつも楽しい一週間でした☆

涼しくて犬たちはホントに快適そうだった^~^


帰りのフェリーは台風の影響で揺れたけどね@@;

IMG_7467_KE640.jpg
IMG_7514_SAN640.jpg
IMG_7571_640.jpg

風がふいてきて変顔になっちゃった。。。汗
IMG_7690_3SHO640.jpg






一緒に行ったけれど、これは↓預かり犬ではありません。。汗
野生のキタキツネをはじめてみたよ@@;
IMG_7399_KITUNE640.jpg
無駄な肉がいっこもついてなくて、強いバネとしなやかな体。。。キツネでアジリティーやりたい。。爆




アレンのコースは。。。。。^^;;;;

2日目のJP3が拒絶1だったけれど、比較的よく走れたので、終わりよければすべてヨシということで^~^;

そしてるけ家のアジリティーは夏休みに突入します♪
  1. 2011/07/18(月) 17:32:31|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

まだまだひっぱる団体戦ネタ☆

走行写真をたーくさん撮ってもらってたので、せっかくだからのせちゃおー☆

2718785_1211068409_182large.jpg

1211165_1211078206_217large.jpg

2718785_1211068375_73large.jpg

2718785_1211068346_115large.jpg

2718785_1211068326_244large.jpg

2718785_1211068319_140large_20110711192710.jpg


2718785_1211068185_209large.jpg
2718785_1211068184_135large.jpg
2718785_1211068133_47large.jpg
2718785_1211068129_120large.jpg

19295959_1211084244_83large.jpg
19295959_1211084247_92large.jpg



special thanx! ohhaha, ayuchan, kenmaya, marizo, rizumama(with bran),
  1. 2011/07/11(月) 19:38:13|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

お祭り騒ぎDE?! パウ★ヴィッツ★シャル

パピコ王国様から写真をいただいたので、、、w



主役はもちろんこの人!


7406570_1210707389_143large.jpg

はやぴ姫、やる前は
「メイクするの~?このままでいいじゃん。。。」とか、
「走りにくいからどーたらこーたら」と
ブツクサいってたのに、検分が終わってすぐに衣装とメイクしなきゃいけなくて、
テツ姫と二人で「はやぴどこいったの?!急いで着替えなきゃいけないのに!」といいつつ
、楽屋に戻ってみたら。。。。



ちゃっかり浴衣着せられて、ヘアメイク担当フレンズにメイクされてました。。

検分3分前に切り上げたそうです。。爆

どんだけノリノリ~~~~?!!!

キラキラアイシャドウはもちろんのこと、真っ赤な口紅、付けまつげまで。。。

我が楽屋は、回りをみんな巻込んで、1人に1人以上のヘアメイクさん、スタイリストさんがついてのチーム力集大成!!!



あまりの美しさ?!に、歓声?悲鳴?があがってたとか、あがってないとか。。笑

目をそらして現実を見ようとしないパートナーシャル。。。汗



テツ姫は、ハンドリングの演出でガンバリマシタ♪

7406570_1210887616_94large.jpg


てか、アタシとテツ姫は普通に可愛かった。。。爆
IMG_7236_480.jpg


飽きれて開いた口が塞がらないパートナーパウんちくん☆




やっぱりラージも観たかったな~^^;
  1. 2011/07/11(月) 11:38:00|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

仙台2daysは。。。

仙台って昔は、一般家庭にエアコンなんて要らないほど涼しかったのに、いつからこんなんなっちゃったの?!@@;;;


しかも、日中だけならいざしらず、夜間早朝まで30℃とかあるんだもの。。。
車中泊もエンジン付けないと厳しい。。。


そんなわけで、すれ違う方々とは、「暑いね。。。」と、合い言葉のようにかわすしかないみたいな。。汗


1日目は2度と団体戦。

団体戦に出ると決まったのは申込締切日の20日でした。。
出ると決まったからにはトコトンやらなきゃ恥ずかしい?!

IMG_7231_480.jpg

2日目は2度。




今回改めて気づいた事。。。


アタシ、こうみえて案外コスプレマニアかもしれません。。。照

コスプレしてないと、なんだか萌えない(*ノノ)


2日目の表彰台は暑かったみたいで、座ってもすぐに立ち上がってしまったヴィッツ。。。

アクビまでしてたのね。。。^^;

抱っこすればよかったか。。。


そんなわけで、参加の皆様、本当に本当にオツカレサマデシタ!!!

追伸:団体戦の3ショットを撮ってくださってる方がいらしたら、写真をくださーい!
自分のカメラで撮るの忘れたよ。。。汗
  1. 2011/07/10(日) 22:30:21|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

仙台にいらっしゃる皆様へ♪

仙台宮城インター出口付近の状況を参考までに書いてみました。





下りからインターに下がってくると、途中から二列に並んでいます。
列の左側に並ぶと比較的スムーズにETCレーンに入れると思います。


最近の仙台は曇りの日が多く、風がない日はかなりムシムシしますーー;

ドニチの予報は曇りですが、天気予報もコロコロ変わるので、過ごし易い一日になることを期待しましょう^^;


進行は今の所、ビギナー→1度→2度→団体戦とのことです!
6:30受付、7:00スタートだからビギナーの人は朝が忙しいね^~^

でも涼しいうちに走れるからいいね☆



でわでわ、仙台でお待ちしてまーす♪
  1. 2011/07/04(月) 10:29:53|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

