ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりん

我が家は仙台でも駅よりやや東部にあるので、雪はほとんど積もりません。

でも今朝は2センチくらい雪が積もりました。
その程度だったので雪かきもしませんでした^^;


明日は健康診断というか、人間ドッグ?、なので、今日はこの寒さだし、久々に週末は家でまったりと過ごすことにw
(どーせまた来週でかけるし^^;)


庭でちょこっとヴィッツと遊びました♪

新雪はいいね~☆

やけにハイテンションで、飛び跳ねてはアタシの手をガブガブ咬んでました爆

思えば、ヴィッツが小さい頃は常にそうやってジャレてたのに、最近はいつのまにか大人になっちゃって(笑)、そこまでじゃーなかったような気がするので、アタシもヴィッツももうちょい童心に還ろうと思います^~^


で、またしても写真は撮ってませんz
  1. 2011/01/30(日) 17:01:15|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

どこで練習する時も~

タッチ器具が新しいと嬉しいですよね^~^♪

ドッグフィールドさんのタッチもの、かなり痛んでいたので、新品&修理に出したのが出来上がり、本日渡り初めしてきました

ヴィッツも嬉しかったのか、フェンスの外の車を追いかけるついでにDWにのぼってたよ。。。orz。。。ダメジャン。。。


カメラ持って行ったのに写真撮らなかった、、、汗



いろいろと充実してきたなー

ヨシ、次は120センチハードルだな。。
  1. 2011/01/29(土) 19:06:44|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

関東あつーい。

写真はありません^^;
撮りたい場面は何度かあったのだけれど、めんどくさくて。。照



関東は日中12度、夜でも6度とかあって、仙台の日中の最高気温よりも高い。。。

夕べ仙台宮城インターを降りたところで-3度でしたのでね。。z


冬なのに、人も犬も、気温差にややバテる。。。

ホントならちょうどいいはずなのに、いつも通りにアップとかしつつ、そのペースでやってしまうと、最後のほうはホントにバテる^~^;




そうそう。今回はちょっと足をのばしてドライブしてきたのだw

せっかく行っても同じところでウロウロってのもつまんないなーとおもい、バニラとも遊べるところを常に探しつつ。。

で、いいところを見つけたんだけど、そこの駐車場に行くのに、何度も同じ道を通っては迷い、通っては迷い。。
山のすそのところにたどり着くんだけど、そこには駐車場がなくて人専用なんだよ^^;

やっとの思いでついたら、閉館後だった。。orz

駐車場はもう閉まってたけれど、門はまだ開いていて、照明が幻想的についてて、、、笑


勝手に入って広場でちょっと遊んできました爆


今度は明るいうちにいってみたーい

カメラもっていこーっと♪
  1. 2011/01/24(月) 10:08:08|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

毎日寒いデスネ~

積もるほどじゃーないんだけど、日中時折雪が舞う~♪

今週は月曜日に狂犬病ワクチンをしたので、しばし安静が続きました。
昨日は軽くお散歩。
今日から運動解禁!!!

さんざんおいしいおやつを食べたのに、家に帰って「ばーさんや!飯はまだかね?!」としばらく吠えてたのを放置してたら、ヴィッツが何やら口をクチャクチャしておりまして。。。

口をあけてみたら、アラビックリ@@;

ウンコもっさり食ってやがった!!!!!

ティッシュで取れるだけ取ったけど、取ってる最中にも取られるんじゃないか?!みたいな素振りを他の犬たちに見せまして。。。。汁

ぇぇ、、、いろんな意味で欲の強い犬ですわ。。。orz




さて、気を取り直して、今週末はまた関東方面へ^O^/

そしてそしてそして。。。週明けは眠りG!!!!
大枚はたいてP席ゲットしたワケ。ムフフ



写真は今日のじゃないけど、最近いろんな意味でなかなかグッドなバニラ^~^V
BANIRA.jpg
BANIRA2.jpg
  1. 2011/01/20(木) 17:07:00|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

寒波らしいけど~

仙台は雪国じゃーないので、普通に自主練しています♪

なんかよく誤解されたりもするんだけど、仙台は練習できるフィールドが沢山あって有り難い~。


もちろん、蔵王ドッグランドさんや第二のほうは雪があるとおもいますが。。。^^;;;

コチラはドッグフィールドさん(会員制フィールド/現在休止中)で、その昔クールくんが練習していたところです^~^



お気に入りのフリースタグ♪♪♪

vitz_640.jpg


そしていつもの笑顔^~^V
vitz2_640.jpg

  1. 2011/01/16(日) 19:32:55|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

アジ初め。

写真はありません^^;


やっぱし、「○○初め」といったら2日でしょう!

っつーことで、第二グラウンドでクマジ組様コース練習があり、久々に参加させていただきやした^~^

グラウンドはうっすら積もっていた雪が解けて泥んこ~。
でも泥んこは嫌いじゃないw

ST以来、コースはおろか、タッチ物すらやってなくて。。。^^;;;

コースの中で、自分なりの目的を持って走るので、おかげさまでとても良いトレーニングになりました♪

アリガトウゴザイマシタ!!!
  1. 2011/01/02(日) 16:12:45|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

謹賀新年!!!

2011年

あけまして!
IMG_5026_640.jpg

おめで
IMG_5032_640.jpg

とう?!
IMG_5027_640.jpg

ゴザイマス♪
IMG_5029_640.jpg





今年もヨロシクオネガイシマス!!!
IMG_5161_640.jpg
  1. 2011/01/01(土) 21:54:16|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

