ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらにつづく~

その他の犬種の写真をmoreのほうにのせまーす。

誰が誰かわかるかな~?? [さらにつづく~]の続きを読む
  1. 2010/10/26(火) 10:21:37|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:11

秋田クラブアジと東北ブロック

秋の仙台2days。

考えてみたら、3ヶ月ぶりの競技会でした@@;<カマクラでれなかったし、、、←まだ言ってるw


今回も、ヴィッツとアタシの目標はただひとつ。

楽しく走る!!!

初日AGで綺麗に失格して、アタシのテンションあがりまくりんぐぅ~~~。

失格してテンションあがるのってアタシだけ??^^;

いつまでたっても志が低くてめんぼくなひ^^;;;


リズママにヴィッツのカワかっちょい~♪写真をいっぱい撮ってもらったにょ!

IMG_5028.jpg
IMG_5031.jpg
IMG_5036.jpg
IMG_5039_20101025120246.jpg

やべー。ステキすぎてどうしようw


アタシもちょこちょこ写真撮ったんだよね、何気に。イヒヒ [秋田クラブアジと東北ブロック]の続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 12:36:49|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:12

週末は、秋の仙台2daysですヨ!

なにやらバタバタしてるうちに、今週末は秋の仙台2daysとなっていました@@;


いつものように競技会に関するさまざまな情報や注意事項は、左のリンク(犬すばらしき仲間)からご覧ください♪


そして確認してくるのを忘れてしまったのですが、たぶん夏同様に、金曜日は蔵王ドッグランドも営業してるとおもいます^~^;;;もちろん土日も!(←勝手に営業w)

ガス抜きやタッチ練習等、是非ご利用くださいませ♪





昨日ぐらいから、朝夕の冷え込みが一段と増した気がします。
半袖の人はさすがにいませんw(たぶん^^;)

重ね着がオススメです☆


日中は動くと汗ばむし、クルマの中もやや暑いかな。。
空気の通り道を作っておけば大丈夫かも?


とはいえ、天気予報によっても変わるので、何とも言えない所ではありますがz


でわでわ、仙台でお待ちしていまーす^~^g
  1. 2010/10/19(火) 19:55:55|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

ダックスず。



我が家には、Kダックスレッド♀のケリーと、ケリーの息子のサン(本名三勇太)がいるのですが、お友達のところにいるネルちゃんとケリーはかなりイイコンビ♪


ネルちゃんとは何度も遊んでるけれど、そもそもがダックスってお互いに最初は吠えてもすぐに仲良しになりませんか?!

胴長短足という共通点や、目線が同じだから安心するのかしら?^^;
  1. 2010/10/16(土) 21:39:06|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

バカの季節

暑い暑いといいながらも、もう10月も半ば。。。

バカの季節がやってきましたね。

「バカ」って雑草で毛や服に付く系の総称ですz

ちなみにものもらいのこともバカっていいますz

季節はいいのに、この雑草だけがうざいわ~。

IMG_0155.jpg

ヴィッツの髪の毛が乱れてるのは寝癖じゃないですよ。。。
バカのせいで、毛が絡まってるのですm
  1. 2010/10/13(水) 15:49:02|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

お?!にゅ~

ついに!!ついに!!!カメラを購入しました♪


夜になってからいじるのはよくないね。。

ついつい夢中になって寝そびれてしまう。。汗


初心者なので、これからいろいろいじって勉強したいとおもいます^~^v


なんたら姉妹にも負けずとも劣らない?!バニラw
IMG_0012.jpg


これ、結構奇跡の一枚なヴィッツw
IMG_0047.jpg
  1. 2010/10/09(土) 23:32:04|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

ちやんぴおん。

ヴィッツのアジチャン申請が終わって、血統書が戻ってきました^~^

IMG_4527.jpg



ふぉとばい りずまま
  1. 2010/10/08(金) 21:03:07|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

日本おめでとう!

世界大会もあっという間に終わってしまいましたね。。

今年は、チームスモールが2位という快挙に!!!
パチパチパチパチ


そればかりでなく、個別に素晴らしい走りをいっぱい魅せていただいて、ホントに感激で胸いっぱいでございます♪


ホントに素晴らしい!!!
ホントにおめでとう!!!



どっかに載ってた写真をパクってきたよ。。z
37957_1488742659314_1256383015_31384186_6869394_n.jpg
64968_1488742939321_1256383015_31384187_4317632_n.jpg
40127_1488762459809_1256383015_31384305_7006716_n.jpg
  1. 2010/10/06(水) 06:34:17|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

世界大会三日目

個人スモールAG
WM10_indiv_Ag_S_Sabine.jpg


個人ミディアムAG
WM10_indiv_Ag_M_Nalle.jpg


個人ラージAG
WM10_indiv_Ag_L_Sabine.jpg
  1. 2010/10/03(日) 15:37:12|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

世界大会二日目

個人スモールジャンピング
WK10_indiv_Jump_S_Nalle.jpg


個人ミディアムジャンピング
WK10_indiv_Jump_M_Sabine.jpg


個人ラージジャンピング
WK10_indiv_Jump_L_Nalle(2).jpg


チームミディアムAG
WM10_team_Ag_M_Sabine.jpg


チームスモールAG
WK10_team_Ag_S_Nalle.jpg

  1. 2010/10/02(土) 14:02:16|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

世界大会

チームラージジャンピング
WK10_team_Jump_L_Sabine.jpg



チームミディアムジャンピング
WM10_team_Jump_M_Nalle.jpg


チームスモールジャンピング
WM10_team_Jump_S_Sabine.png


チームラージアジリティー
WK10_team_Ag_L_Nalle.jpg
  1. 2010/10/01(金) 19:14:04|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

