ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明けmada~~~~?!

7月も今週で終わりだというのに、明日からまたずーーーーっと雨マーク。

梅雨明けしないまま秋になるんか?!@@;
いつだったかもそんな年があったような。。





さて、週末。

某所にて温泉に入ってたらカブトムシが飛んで来た@@;;

着地に失敗したのかしらんが、ひっくり返ったまま、足をバタバタさせて、背中でグルグル回ってた^^;;;;

ちょっと恐かったのだけれど、見るに見かねてツノのところを人差し指でチョチョイと持ち上げてひっくり返してあげた。

そのまま外に飛んで行けばいいものを、飛んだ!とおもったら、ますます中に入って来た@@;

カブトムシなんて間近でみたのは何年ぶりだろう。。。汗

そして、ヤツは縦に飛ぶんだね@@;;;

いろいろ初体験、楽しかった^~^
35299382_2170586844.jpg
  1. 2009/07/26(日) 20:38:16|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

転倒。

北海道2daysはいいところナッシングだった。
1日目のAGだけラストバーをキョゼツさせてしまうという失態だったけれど、そこまではヨカッタから次への課題を持ちつつも、まあヨシといったところか^^;;;

1度ミディアムのPRは2頭で、おこぼれの4席を頂戴したものの、お笑止くて表彰台に乗ってもいたたまれず。。爆


前日の練習会で自分的ベストな走りをしてしまったので、あぁ~、これが本番だったらな~なんておもったけれど、ベルントコースはそう甘くはなかった爆死

でもコースを検分して走れたことが、失敗した部分も含めて、これまたアタシとヴィッツの経験値うpになるわけで。

マイナスばかりじゃないさ~�O�[�I


動画は2日目のAGにてz
転倒


水に足を取られて転倒しているのだけれど、転び方が安っぽいスポコンドラマのようでなんだかシラけちゃうね。。。。z



ちなみに、バーは120センチで、針金みたいなウケで落ち易いものでした。
  1. 2009/07/22(水) 20:55:54|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

ほっかいどー。

楽しい夏休み♪(←無理矢理勝手に取った休みだけどz)

北海道を満喫してきました��


IMG_7452.jpg
IMG_7477.jpg
IMG_7504.jpg


いやはや、風&大雨で参ったね。。。m

今回またまたたくさんの方々にお世話になり、お話させていただけて、ホントに楽しく有意義な遠征となりました�΂��B


ホントもうね。。帰りたくなかった。。。爆
  1. 2009/07/21(火) 18:50:36|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

仙台2days♪2日目。

昨日よりも薄曇りだったけれど、雨前なかんじでムシムシ~@@;

ヤッタヨーーー!!
JP初PR!!2席♪ワーイワーイ�L���L��
vitz2.jpg

AGはDWを思い切り跳んじゃって4席^^;;;

まあ、アタシが跳ばせたのだろう、おそらく。。。z

バニラはAG失格、JPPR。バニラのハンドリングはむずいのだ^^;;;

そして、今日の団体戦はスモールのみの参加で、今日もみんなにカワイイカワイイと言われ。。。爆

さらに3席!!!みんなの力で3席~~~~!!!!うれぴーーーー!!!!
20090712dantaihyoushou.jpg


dantai2s.jpg
  1. 2009/07/12(日) 19:56:58|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

仙台2days♪1日目。

笑いあり、笑いあり、ちょっぴり涙あり、でもやっぱり笑いありの1日目終了♪


帰宅して写真とムービーみたら、笑い死にそうになった。。。@@;
sss.jpg

dantaiM_1.jpg
IMG_7402.jpg


  1. 2009/07/12(日) 03:31:07|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

熱中症&貧血。

ウケルことに、競技会前に、熱中症による貧血を起こしました^^;;

夜10時頃に。。。


点滴してきたので大丈夫ですが、ホントにこの湿度はバカにならないと、身を以て痛感m

気温もあがりそうですが、低くても湿度が高いときはホントに要注意ですね。。�ł�3
  1. 2009/07/10(金) 12:08:31|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

やっとこ週末。

相当な湿度で不快な上に、仕事でもいろいろあって、どんなにこの週末を待ち望んだことか。。w


夏祭りだよ!仙台2days♪  ←どう?このキャッチコピー

採用の暁には1万円ください爆




思えば去年の夏はヴィッツはまだアトラクションしか走れなくて、しかも3日くらい前に暑さと湿気に少々やられ気味になって、フラ~っとなったこともあったけれど、今年は元気いっぱい夢いっぱい☆


ヴィッツの出走は2日間とも1度、そして1日目だけ団体戦です!!!

団体戦、なんだか気愛はいっちゃうな~~~~~^~^



余り暑くならないといいなーとおもってたけれど、天気予報が毎日コロコロと変わって、結局晴れマークに^^;;;;;
気温も今のところは27度ってなってるけれど、あてになったもんじゃーない。

人もワンコも暑さ対策は万全に!!!
  1. 2009/07/09(木) 21:26:55|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

ヴィッツの練習。

もう4月か5月くらいからなのだけれど、ヴィッツは毎朝6時くらいから早朝自主練をしています。

よほどひどい雨じゃない限りは毎朝行きます。
梅雨なので、曜日と雨具合によっては昼間だったり夕方だったりもするけれど、基本的には朝練です。

毎朝最低1つはAGコースを作って走ります。
ひとりでもやります^^;

そんなこんなやってたら、手持ちの資料のたいていのAG1は走った。

ネタがキレてきたので、同じコースを走る事も。。
でも作るたびに若干は違うからそれもまたヨシ。

そしていまはJP1をPRすべく、ちょっとJP中心に走っています。
でもAGもやります。
そうなると、毎日最低でも2コースは走ります。


最近はバニラもアーロンも走ったり、たまにお友達ワンコとも走ります。
みんなそれぞれ違ってて、SMLそれぞれの楽しさがあります。




結構走ってるな。。。^^;
  1. 2009/07/04(土) 22:20:52|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

