ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬に逆戻り@@;

今日の仙台は、午後から雪模様@@;

さすがに積もりはしないけれど、、、我が家地区はね。。。(謎


そんな中、午前中は県庁市役所周辺におりました。

久々に三越にも行きました。
ぇぇ、普段のジャージで。。照



  1. 2009/03/25(水) 19:48:32|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

引っ張って噛む!

最近なかったのだけれど、今日は賑やかだったので、車内待機のヴィッツ、かけていたバスタオルを中に引きずり込み、ボロボロにしてやがりました^^;

タオルは穴空きだらけ、血もついてた。。


ヴィッツの口をアーンってさせたら、歯にタオルの糸くずがはさまってるし@@;

そんなヴィッツなので、バリケンの中に何かを敷いてあげるとか、優しい事はできません^^;;;

サークルの中のものはナニもしないんだけどなぁ。。。
  1. 2009/03/21(土) 18:16:28|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

ヴィッツのお手。

小さい頃の写真を見ると。。。
お手
さらにお手


ヴィッツ、お手してるよなぁ~^^;


いま、ヴィッツに「お手!」っていうと、「ガブ!」って噛みます爆
遊んでるんだけど、それでもしつこく「お手!」っていうとさらに「ガブ!」って噛みますw
ホントに笑えるので、いつかムービーに撮りたいとおもってるのだけれど、カメラを構えるとやってくれませんm
  1. 2009/03/17(火) 20:28:02|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

Do!

暴風雨だった@@;

タープの骨組みが鈍い音でボキっと折れ、天井の布を突き破ったw

車がタープの目の前だったので、ホントに助かった。。
ありがたや~ありがたや~。


すごく疲れたけれど楽しかったー♪
20090314do.jpg

ふぉとばいりずまま
  1. 2009/03/16(月) 05:53:19|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

写真がいっぱい♪

昨日の蔵王アジ練のおさしんを、クマジ母様からいただきました♪

1131_1.jpg
1128_2.jpg
1127_5.jpg
1126_6.jpg
1126_8.jpg


それにつけても、コースは難しいわ、土に足を取られて転びそうになるわ、いろんな意味でボロボロです@@;


ヴィッツ、なんでカメラ目線^^;;;
  1. 2009/03/09(月) 19:58:10|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

蔵王アジ練

昨日は高速使ってで片道1時間、山形へ。
今日も高速使って片道1時間、宮城蔵王へ。

金曜日からの寝不足で、さすがに今日の午後は集中がきれて眠くなりました^^;

蔵王アジの写真はきっとあとからもらえるはず?!w

ヴィッツは元気に走ってたな~。。。


たまには家ヴィッツの写真でもz
IMG_6838.jpg

ヴィったん、かわいぃ~~~�G���������͂��Ă�������
  1. 2009/03/08(日) 19:13:30|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

気ぜわしい一週間。

やっとこ、明日金曜日だ~@@;

仕事におわれ、火曜日はバリウムを飲んだり、犬との戯れもチョコチョコとこなし。
ホントにホントに重い一週間だった。。。


やっとこやっとこ、楽しみにしていた週末です♪


っつーか、行く予定じゃなかったのだけれど、ラッキーなことに土曜日山形で行われるGacktヴィジュアライブのチケットが入手できたので、サタデーナイトフィーバーしてきますz

Gacktのライブはずっと立ちっぱなしな上に、叫んで踊って跳んで歌って、そりゃーもう全身がボロボロになるくらいまで戦わなければなりません。
昔のアイドルの親衛隊どころの騒ぎじゃない気がしますw
ホントに戦いです!!!はっきりいって相当疲れます。
抜け殻になります@@;
最後の最後まで、スタンディングオベーションをしなければならないし。。爆




そして翌日は蔵王アジ練^^;
でもアタシにはiPod shuffleという強い味方がいるからダイジョーブ♪

「気愛」で乗り切るゾ�Ղ����n�[�g


最近全然ヴィッツの写真を撮ってないので、誰か撮ってください?!爆
  1. 2009/03/05(木) 21:50:31|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

ムキムキマン。

死語だね^^;<ムキムキマン


犬じゃなくて、アタシのことなんだけど。。w

アジを始めた頃はホントに体力も筋力もなかったのだけれど、最近特に、あらゆる(笑)筋トレをしているせいか、体力も筋力もついたような気がする。

お友達のワンコのバリ、10キロとかある中身入り。
以前は重くてとても片手で持ち上げられなかったのに、今日持ってみたら、やけにすんなり持ち上げられたよ?!@@;

自分でもびっくり~@@;;;

あと、いまさらだけど、筋肉痛って、追い打ちをかけて運動すると痛みが消えるのが早い気がするんだけど、みなさんはどうですか?!
向かいキンニク!!!
  1. 2009/03/01(日) 17:51:17|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

シェルティーまつり。

花粉がつらひ><

突発性てんかん様発作は真性?てんかんとも違うし、特にアジをすることに関しては禁止されていない。

ただ、肉体的身体的に、極度の疲労やストレスはダメだけど。

なので、昨日も軽くアジ♪
といってもバニラのアジは練習してないんだけどねz

ハードルをちょこちょこ跳ばせて遊んでる感じ^^;



そういえば昨日は我が家の2頭も合わせて5頭のシェルティーがグラウンドにいたw
セーブル2、ブルーマール1、バイブラ1、トライ1(笑)

クラスもスモールからラージまでz

バニラ以外は全員♂@@;

  1. 2009/03/01(日) 05:21:06|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

