ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年もヨロシクなのだv^^V

今年は2月にヴィッツが帰って来てから、一緒にいろいろと冒険をした年でしたw

ホントにエンジョイしたと思います♪

来年も。。。
IMG_6358.jpg

波に乗れればいいが、決して飲まれることなく(笑)、自分とヴィッツのペースでエンジョイしたいと思います^^!

写真の海に波はないが。。。z


IMG_6341.jpg
またひとつ、年は取っても、、、走って楽しいなら走ればいいさ~。





そんなわけで、
IMG_6353.jpg
4ショットは都合上撮れないけれど。。。爆
IMG_6372.jpg

来年もヨロシクオネガイシマース���z








  1. 2008/12/30(火) 18:35:10|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:3

ペット税導入?!

果たしてそれがモラル向上に結びつくのでしょうか?!


自民党動物愛護管理推進議員連盟




どんどん意見をメールしましょう♪
  1. 2008/12/28(日) 21:05:57|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

シェパードちゃん続報。

この子を救いたい一心の女の子のおかげで、引き出すのを前提に年を越せるようです♪

とりあえず、もう休みに入るしね^^;


遠方ではあるものの、一時預かりや里親の声も徐々に上がって来てるので、まだまだ望みはあるよんv^^V



寒波の影響で、さすがの我が家付近(仙台市東部)でもうっすらと雪化粧。
積もってはいませんが夜になって所々凍っています@@;

もうちょっと積もったら雪遊びもできるのに^^;


しかし飼い主は風邪気味と仕事多忙につき、犬たちは引きこもらせられるのでしたz(←日本語変!!!

  1. 2008/12/26(金) 20:31:36|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

サンタさんオネガイ。

イヴですが、極めて普通に過ごしているルケです。
コンバンワ!!!!!



さて、下に書いたシェパードちゃん、どうやら捨てられたようです。
耳番号で飼い主を調べたものの、人に譲ったということで引き取り拒否されたとのこと。



譲渡対象になるかならないかは明日決定するものの、譲渡対象外になりそうな気配だそうです。
右後ろ足が弱いのか悪いのか、そんな感じだそうですが。。。
538035778_116.jpg


そんなわけで、シェパード好きの女の子が、この子の一時預かりさん&里親さんを募っています。


どうか、この子のところにもサンタさんが来ますように。。。祈
  1. 2008/12/24(水) 22:29:42|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

気になる保護シェパード。

ときどき仙台市動物管理センターの保護犬情報を見ているのだけれど、先日からシェパードの♀犬が掲載されていて、掲載期間は本日までとなっている。。

シェパードなんて飼ってる人少ないし、飼ってたら絶対目立つとおもうんだけど。。。

まして捨てるとか考えられない@@;

飼い主さ~ん!
hogo2008-175.jpg
保護された犬の詳細情報
犬の管理番号 平成20年度 第175号


照会される際には
犬の管理番号でお問い合わせ下さい。
動物管理センター 022-258-1626



・・・・・・
色や大きさが
わかりにくいと思いますので
確認は
飼い主からご連絡願います
・・・・・・・
保護状況により
犬の写真が
掲載出来ない場合もあります。

収容した年月日  平成20年12月15日
掲載期間     平成20年12月22日
保護した場所   青葉区錦ヶ丘の山林
犬の種類     シェパード
犬の性別     雌
体格       大
毛色       黒茶
首輪       なし
その他の情報
仙台市動物管理センター保護犬情報
  1. 2008/12/22(月) 17:52:47|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

いただいたおさしん。

クマジ母様が写真を撮ってくださっていましたw



1枚目、盆踊りんぐぅ~♪
1042_2.jpg


2枚目、放にょ~~~^^;;;
1045_1.jpg
  1. 2008/12/16(火) 17:43:57|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

師走なので。

今年最後の競技会は大凧!!!



綺麗でした爆
IMG_6287.jpg
IMG_6294.jpg



  1. 2008/12/13(土) 22:53:06|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

楽しいコース練♪

心配していたお天気も、日頃のアタシの行いがいいおかげで(爆)余裕でアジ練ができましたw

メンバーもいっぱい集まって大盛況♪

手作りのお稲荷さん&豚汁付き~


楽しかったな~。
またみんなでワイワイやりたいな~。
1033_3.jpg

写真はクマジ母様より♪
  1. 2008/12/07(日) 22:19:46|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

お誕生日♪

バニラ8歳、テトくん2歳のお誕生日♪

ふたり仲よく並んで記念撮影しました!!!
200812021400001.jpg
200812021400000.jpg


実は、アタシ、すっかり忘れていました^^;;;;
  1. 2008/12/02(火) 18:51:30|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

ボール遊びは。。

ほとんどしてないヴィッツですが。。。

やれば出来る子
24543971_2153628257.jpg



持って来ても出さないけどねz
  1. 2008/12/01(月) 22:04:04|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

