ヴィッツ君がやってきた!

新しい家族ヴィッツくんの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@@;

200806271604000.jpg
  1. 2008/06/29(日) 20:08:35|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

^^

200806251446001.jpg
  1. 2008/06/25(水) 18:29:39|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

@@;

IMG_4792.jpg
IMG_4817.jpg
IMG_4804.jpg
  1. 2008/06/24(火) 07:04:06|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

お休みします。

諸事情にて、EX地区予選は参加しないことにしました。

そしてこのブログも気が向くまで少しお休みします^^;


飼い主も犬たちも元気ですのでご心配なく♪
  1. 2008/06/18(水) 20:00:19|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

熟女マニア。

ヴィッツ、お友達のワンのお尻を追いかけ、シッコに執着してました^^;

若い女の子よりも、熟女がお好みらしいz

我が家には熟女が2頭もいるし、飼い主も熟女だし?!!@;@
30歳過ぎたら熟女だそうですよ、、、その筋のほうでは、、、どの筋なんだか。。。汁

ヴィッツだけじゃなく、我が家の犬たち全員がそうなんだけど、一番人気はやっぱり一番年上のケリーちゃん。

ケリーの魅力は、自分が気が乗ったときは遊ぶ気満々なのに、そうじゃないときは、ブチキレまくって寄せ付けないところだとおもう。
ツンデレ?!@@;
200806151540001.jpg

  1. 2008/06/15(日) 08:52:20|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

震度5強。

グラウンドにいるときにでかい地震がきました@@;

幸い、もう帰ろうとしているところで、犬たちはクルマに積んでいたので、犬たち自身もそんなに恐くなかったかも??

これが、我が家にいるときだったら興奮とかしちゃって、またヴィッツがサンを噛んだりするかもしれないね^^;;;

ヨカッタヨカッタ。。。
  1. 2008/06/14(土) 10:19:37|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

本領発揮。

ぇぇ、♂のですけど^^;;

今朝は時間がなかったので、近場の行った事がない河川敷へ行ってみました。

荷物用の軽ヒモでロングリードにして長めにしていたら、ヴィッツ、アタシの存在など忘れて好き勝手にどんどん歩いていってはマーキングしまくっていました。

とてもじゃないが、オビはいってるとは思えないほどの自由奔放ぶりです爆

ノーリードになんて恐くてできませ~~ん@@;
  1. 2008/06/13(金) 10:27:32|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

ガリガリくん。

アイスじゃないです^^;

クルマでの移動中、バリの中で、ヴィッツはなにやらガリガリやってます。

黄色いバリケンなので、第二に着いたときには、下の歯にプラスチックの糸のようなものが挟まっています。。。m

最近になってやるようになりました。。


  1. 2008/06/12(木) 12:53:43|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

暑すぎる。。。

暑くて暑くて溶けてしまいそうでした。。。汗

そーだそーだ。

ヴィッツとルカちゃん、あまり面識はない気がするのだけれど、一瞬で仲良くなってお互いに遊んでましたw

遊び方とか、ペース?など、きっとフィーリングが合ったのかな??w

一目会ったその日から~(古
  1. 2008/06/11(水) 14:09:18|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

足裏チェック!

ヴィッツが先生にしっぽを振って近づいたら捕獲された爆

抱っこされつつ、足裏をチェックされ、パットの毛がカットされているか見られたw

ちょうど昨日手入れしたばかりV・・v

最低でも週に一度はやりますよ?!

走るための大事な足だもん。
  1. 2008/06/10(火) 21:30:03|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

しっぽが上がりっ放しなシェルティー。

この間お友達に言われて気がついたのだけれど、そういえばヴィッツってシェルティーのくせに(爆)、常にしっぽが上にあがってるんです^^;

普通、平常時は下がってるとかじゃないですか??w

バニラはそうなんですけど^^;;;

気になってみればみるほどウケますw

スヴィッツ(スピッツ)かっっっ!!!!

だめだ。。。先生のダジャレがうつってきた@@;;;(笑)
  1. 2008/06/09(月) 18:24:24|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

週末は早朝自主練♪

6時前から小一時間(問い詰めないけれどw)、我が家の早朝自主練時間です。

これが、夏に向かって徐々に開始時間が早くなる予定w
  1. 2008/06/08(日) 09:52:54|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

ばーべきゅ~♪

今日は第二でバーベキューをしました♪

楽しかったー!うまかったー!w

久々の肉!!!
昨夜は興奮しすぎて寝付けないほどに楽しみにしておりました照

個人的に1年ぶりのバーベキューだったので、ホントに嬉しかった爆

またやりたいな~♪
  1. 2008/06/07(土) 17:50:03|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

すべった@@;

朝はものすごーい雨で、そのあと暑くなると天気予報で言っていたので、夕方涼しくなる頃を見計らって自主練へw

ヴィッツ、トンネルに勢いよく入って行ったら、朝の雨でトンネルの中の水で横滑りしたらしい^^;;;

洗って間もないのに、脇腹が泥水だらけに@@;

まあ、そんなの気にしないんですけどね。。w
  1. 2008/06/06(金) 21:00:33|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

楽しいアジ練。

こうみえても、はっきりモノを言うわりには、結構気にしてたりする性格なので、どーも場の雰囲気とかに左右されやすいのが自分でも困ったものだな~とおもったりする^^;

今日はホントに楽しいアジ練で、やっぱりアタシはヘラヘラ言いたい事をいいつつやるのが性に合ってるみたい^^;
16124392_3608678494.jpg


  1. 2008/06/05(木) 19:12:26|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

特にネタなし。

ヴィッツの体重は7.0キロでちょうどいい感じになってきました♪


あ、いや、ネタあります。忘れてました爆

スタートマテでヴィッツが一度だけ待てなくて来ちゃってやり直しをしたら、今度はちゃんと待ってて動いてないのに、アタシが後ろを見ないのをいいことに、先生が「ほら、動いた!」「え?」っていったら「嘘だよ~ん」って@@;

ぇぇぇぇ~~~@@;;;(笑)

それから「コマチがコマっちった」と先生。


ぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~@@;;;;;(爆)


なんだか絶好調の先生でした^^;;;


IMG_4758.jpg


  1. 2008/06/04(水) 17:35:54|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

山が呼んでいる。

雨予報とは分かっていたけれど、山がアタシを呼んでいたので(爆)山へ行ってきました。

昨日洗ったばかりなのに、ずぶぬれヴィッツ@@;
16124392_3068616356.jpg

  1. 2008/06/03(火) 14:58:57|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:0

しゃんぷぅ~。

今日はヴィッツだけシャンプーをしました。
バニラと違って、絡まり毛が多いから大変です@@;

写真はガンボ姉さんから~。
アタシはいったいどこに?!@@;
16124392_1365793211.jpg


  1. 2008/06/02(月) 18:25:44|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

かわいいぃぃぃ~~(親ばか

7月第一週に秋保で行われるEX地区予選のハイスピードだけに遊びで出ようと思って、その申込書に添付する写真をお友達に撮ってもらった。

ヴィッツ~~~~なんてかわいいのぉ~~~~らぶりぃ~~~~
16124392_2681863021.jpg
  1. 2008/06/01(日) 19:12:04|
  2. 犬ネタ
  3. | コメント:2

プロフィール

ルケ

Author:ルケ

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

